スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°おひる!おひる!お昼はHIROSHIに行ったよ。

お昼に事務所の近くのHIROSHIに行って来ました。

なんか結構並んでたけど、ちょっと待ってたら入れました。

今年に入って、ニンニクが食べれるようになったので、今回も「魔女から」を食べました。



あと、お昼時だったので一緒にドリンク(ジンジャーエール)とサラダもつけてみました。
何気にここのサラダのドレッシングが好きです(*´艸`*)
ジンジャーエールは瓶に入ってるのなので自分でコップに注ぎます。

魔女からの唐揚げは薄いけど、サクサクで大好きです。
そして以前は避けて食べてた(←え)ニンニクのスライスもたくさん食べました。
ニンニクって食べると、ちょっと体が温まる気がするので。
麺の量はいつもながら、普通のお店の倍ぐらいあって、食べごたえがあります☆
パスタ1000円前後でこんだけ食べれれば幸せ~(*>ω<*)

あと他のテーブルで親子連れさんが居たのですが、子供さん用のコップが可愛かった~。

他にも食べてないスパゲッティがたくさんあるので、また行って食べようと思います☆


スパゲティハウス HIROSHI

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 鶴舞駅


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

美味しそう(*^^*)。

食べたいです。

なんかボリュームありそうですね。
ニンニク大好きなんで、これは食べてみたいかも。
ジンジャーエール、瓶って緑の奴ですか(o'ω'o)?

それならうちの社長がお気に入りでよく飲んでるんですよね。
ただ、飲むところが帝国ホテルのラウンジだったりしますが(;^ω^)

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

前々から食べていたパスタなのですが、最近、ニンニクが食べれるようになったので、ますます美味しく感じます(*>ω<*)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

通常のパスタ屋さんよりボリュームはあると思います。大盛りに当たるのは「ビッグ」と言うサイズみたいです。食べたことは無いですが、どんなのかな~(*´艸`*)
ニンニクのスライスが入ってますが、たべると、ホクホクします。美味しいです☆
ジンジャーエールはそう、緑の瓶のです。烏龍茶も瓶で出てきます←え
帝国ホテルとか行ったこと無いんですが、そういうとこでも瓶でジュースが出るんですね~。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
