スポンサーサイト


今日は小野大輔さんのお誕生日☆

今日はもこてんの好きな声優さんの小野大輔さんの36回目のお誕生日です!!
お誕生日おめでとうございもす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

えっと多分、もう6~7年程ファンというか応援しております。
まだまだ、すべて出てらっしゃる作品をチェックすることは難しいのですが(;´∀`)
できる範囲で応援していこうと思います。
ジョジョで結構低い声だしてたり、またデュラも始まるし、静ちゃんも頑張って欲しい。
いちご大福大好きなハデス伯父さんもボソボソしゃべる系も好きです(*´艸`*)
とりあえず、6月の黒執事のイベントでまた見れると思うので、それを励みに頑張ります☆


さて、最近、テレビで小野Dの声をよく聞きます。
そう『モスバーガー』のリッチモスバーガーのCMのナレーションがそうなのです。

って事で食べてきました。

リッチモスバーガーのオニポテセット。ドリンクはメロンソーダです☆


チーズたっぷり~(・∀・)
めっちゃ濃くて美味しいね。ゴルゴンゾーラ(チーズ)って怪獣の名前みたいだよねwwって昔、友達と話してましたけど(笑)
ミートソースが溢れております(;´∀`)が、それもまたモスバーガーだよね。

でもソースが溢れすぎてちょっと食べにくいです(>_<)上手に食べれるコツとかあるのかな?


小野Dの挨拶は「もす」。声グラの連載ページのタイトルも「もす。」1stミニ・アルバムのタイトルは「ひねもす」
今やっと、モスバーガーとのコラボですよww
もう、ずっと小野Dがモスバーガーの専属CMナレーターでもいいと思うんですけどねww

久しぶりのモスバーガー美味しかったです。
小野Dに、これからもNOWピークが続きますように☆

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

モスバーガー!

僕はホットドッグが好きですね!一年以上、食べて無い。恋しいなぁ!

こんにちはー。

小野Dお誕生日おめでとうですね。
なにやらDABAも動きがあるとかで、なんやかんやと楽しみです(*´ω`*)

戦国無双4の信之さん、まあいろいろとその…、なかなかにナイスなキャラでございました。使い勝手は良いです。
今月末には眼鏡市場さんとのコラボで、信之さんモデルの眼鏡フレームが出るので、こちらもよしなに(笑)。

σ(^_^)の中では 古代進 のイメージしかないんですが… 演技派な 気持ちの入ったセリフが印象日中頃残ります。
でもσ(^_^)の知ってる声優さんは高齢の方や故人の方が増えてしまいました…

こんばんはー。

1日遅れましたが小野D誕生日おめでとーo(≧∀≦)o
年男さんですよ(笑)
最近、モスバーガーのCMを聞くたびにニヤニヤしてしまいますww
小野Dがもすもす言ってるのをモスバの偉い方が聞いて、CM決まったとかだと面白いですよね(笑)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

前の職場は近くにモスバーガーがあったのでよく買いに行ってました。ホットドッグでもちょっと辛めのチリドックをよく食べていました。
モスバーガーは作りおきが無いからいつもアツアツが食べれて好きです。

Re:庶践さま

庶践さま
コメントありがとうございます。

今年はDABAメンバー、年男なので、オンリーイベントとかやってほしいな~なんて思っています(倍率怖いけど(;´∀`))
これからも応援できる範囲で行こうと思います☆

戦国無双4の真田信之。私の見方が可笑しいのか、髪飾りがどうもわんこの耳っぽく見えてしまいすみません(;・∀・)
眼鏡市場とのコラボメガネ、信之さんって落ち着いた感じのフルフレームですよね?
フルフレームのメガネをかけたことが無いのですが、女子でも似合いますかね~?(;´∀`)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ヤマト2199での古代進は正統派主人公って感じで、良かったと思います☆
一般の方が見れる時間のアニメにあまり出ない(←え)方が多いので、こういう声優さんって説明するのがとてもむずかしいんですが、古代進を挙げて頂いてありがとうございます_(._.)_

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

そうですww年男です(私も年女なんですが(-_-;))DABAメンバー、今年みんな年男なんでなんかおっきいことやってほしいな~なんて思います(*´艸`*)
モスバーガーのCM見ると、しっかり見てしまいます!そして食べに行きました(笑)
ずっと「もす」と言い続けた結果CMナレ。もう、ずっとモスバーガーのCMナレは小野Dでいいんじゃないかと思ったりします。
あと、BOOKOFFのCMのナレーションが杉田さんなので聞くたびにニヤリとします(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
424位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
