スポンサーサイト


黒執事Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)買うたで~!!

黒執事のBlu-ray Disc BOX(完全生産限定版)買いました~!!
もちろん今回もお届け先は職場です←え

もう、BOXのイラストが素晴らしすぎる!!


セバスと坊っちゃん。

こちらはクロードとアロイス。アロイスの方がシエルよりちょいデカイ(;´∀`)

死神コンビ?と遊佐さんww
もう劉ってリアル遊佐さんでいいと思うんだよね(*´艸`*)

BOXの裏面はこれまた素晴らしい枢先生のグレル、クロード、アグニ、アッシュ&アンジェラ。


そして応募者全員ご招待のリアル「招待状」
ノアの方舟サーカスへのご招待状です(*´∀`*)


今までのキャラソンが1枚のCDになっているので、サクッとPCに取り込んでおきました。
またスマホに移さなきゃ~♪
多分、子爵のキャラソンでまったりする(笑)

で、お昼前にサクッとイベントの応募をしようと思ったら


会場が変更に\(◎o◎)/

今まで
都内某所→ニューピアホールだったのに、イベント申し込み画面には
『さいたま市文化センター大ホール』



え?さいたま??

私、埼玉県って行ったこと無いww


初・埼玉~(笑)


なにはともあれ。6月上旬に詳しい内容のお知らせが来るようなので、それまでもじもじしながら待ちますww

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは(*^_^*)

黒執事のBlu-ray BOXいいですね!
今日アニメイトに行った時にレジ後ろの予約棚に
たくさん置いてあるのを見ました(笑)

コレ、内容がかなり豪華ですよね!
キャラソンにイベDVDまで付いてるんですよね、確か・・・
ファンにはたまらないですねヽ(^。^)ノ

でもびっくりしたのが、イベ会場発表されてるにも関わらず
変更する事ってあるんですね!
やっぱ予約状況とかから考えても以前の会場では
キャパ数が足りなかったのかなとか勝手に推測してしまいました(笑)
イベ出演キャストさんもまた追加で出ているようですし、楽しみですね!
レポ、楽しみにしています(^^♪

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

いつもながら某通販サイトで購入したのですが、代引きだったので職場の人に「何買ったの?」と聞かれました(笑)
イベントDVDは単品でも持っているのですが、キャラソンCDはセバスしか持っていないので、他のキャラが聞けて嬉しいです。
何気のドルイット子爵の曲をリピってますww

よもやのイベント会場変更(;´∀`)一瞬、さいたまってあの埼玉か?って思いました。
前の会場より変更後の会場の方が雰囲気は良さそうだな~って思いました。
イベ出演の追加で寺島拓篤さんと木村良平さんがいらっしゃるのでそれも楽しみです☆

また3期のOPがシドなのも嬉しいです♪

私は以前 埼玉県に住んでましたが 越谷なので線が違います… 旧浦和市の方みたいですね…京浜東北線のようです…
東京のベットタウンと言うか放射線上に電車が走っているので都内へ向かうのは便利なんですが 横移動は結構不便なんですね…
気をつけていってらっしゃいまし…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

正直、埼玉県がどこにあるのかわからなかったので、一瞬、どうやって行けば…と思いました。
東京の周辺ってベッドタウンと言われる様にいろんな路線が走っている様で、電車で行けるようなので安心しました。
あとは、午前の回か午後の回か、それによって行く時間を考えなければ~(できれば夜の方がいいんですけどね)

こんにちはっ。
埼玉で黒執事のイベントですかー。
私は埼玉県民なのでこんなに近くでやるんだという感じですが。
初☆埼玉ということですが、埼玉は観光出来る所も多くいい所ですよ♪

Re:まゆにゃんさま

まゆにゃんさま
コメントありがとうございます。

黒執事イベント、当初は都内だったんですが、変更になり南浦和のさいたま市文化センターになりました~。
埼玉県に足を踏み入れたことが無いので初☆埼玉です(笑)
まだ午前の回とか午後の回とか時間が分からないのですが、時間があれば観光してみたいと思います♪
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
405位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
