スポンサーサイト


私が激おこだった。

今朝、職場で1人激おこでした(笑)

細かくかけないのですが、期日が決まってるのに直せとか無理だし。
また承認とるのか?って話し。





きちんと理由があるのにそれを言わない(当人は言えなかったとタルイこと言っておりましたが)上長に唖然とした。



はぁ~。
もこてん、職場の人には恵まれるんですが、上長にはほんと恵まれません(笑)


お昼に好きなもの食べて(唐揚げのマヨネーズ合えのお弁当)気を落ち着かせようと思ったけど、今になってその時の激おこ感情が蘇ってきて、なんだか胃が痛い…工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

明日仕事行きたくないー(>_<)

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!って気持です。

テーマ : 孤独なつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

仕事って、周りの環境、特に一緒に仕事する仲間や上司によってモチベーションが変わってきますよね。
私は幸い、今の上長も周りの人たちもいい人ばかりで仕事がやりやすいですが、少し前は本当に体と心を壊しましたからね。

美味しいものを食べても落ち着かないって大変でしょうけど、頑張ってください←こんなことしか言えなくて申し訳ない(*・ω・)*_ _))ペコリン
もっと元気づけられる気の利いたことでも言えたらよかったんですけどね。

もこちゃん、おつ(泣)
上長に恵まれないとかマジ洒落にならないけど、そこを耐えて頑張るもこちゃんの底力に感動すら覚えるよ!
なんでだよ、もう!みたいなこといっぱいあるよね('A`)
美味しいものや甘いものを食べて、気晴らししてね!
つか本当、もこちゃんが頑張り過ぎないか心配(泣)
あんまり頑張り過ぎずに、適度に気分転換してね、愚痴もどんとこいだよ!

お気持ち、察します。

上司で左右されるのは勘弁ですね。

あと・・・ワンマンで人の話を聴かない、逆ギレする上司は困り者ですね。

ありゃりゃ[s:17703]

ニャンコを撫で撫でして気を落ち着かせましょう

頑張って下さい!

負けないで~!もこ様には、みんながついてますよ!

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

頑張ってくださいと応援されているのだと思うと、元気になれました。ありがとうございます☆
最初に勤めた職場でも、なんだか上長を合わなくて(;´∀`)
自分が合わせる努力をするべきなんでしょうが、なかなか難しいです(-_-;)

Re:siaちゃんへ

siaちゃんおつー☆

前の職場の私の上長がアレだったのはご存知のことなので、いろいろお察し頂いてすまない(-_-;)
多分、私、一瞬怒るんだけど、それを持続するほどの気力も無いので終わってみれば(・ω<)テヘって事が多んだ(笑)
今回もよくよくみれば大したことじゃなかったし(順序的にはいろいろあるんだけど)。
また遊んだ時にざっくり?ことの顛末をお話しようww
いろいろ突っ込みどころたくさんだから←え

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

上司がぽやんとしてるので、こっちが舵取りというかレールを引いてあげてる感が強いので、もういい年なんだから自分で判断してよ~と思うことも多々あります(;´∀`)
一番えらい人がどっちかって言うとワンマン、かも(;・∀・)なので言われたことには即答というスタンスをとっています(^_^;)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

ホント、うちから猫一匹持って行って事務所内でも終始撫で回していたいです(笑)
たまに遊びにくるのらちゃんと仲良くなれ・・・そうもないな(^_^;)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
無事、月曜日に解決?しました~。
でも正規のルートじゃないんだけど、終わってしまったので、ま、いっかと思っています(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
