スポンサーサイト


最近買ったもの&もらったもの。

この間買ったもの。
爪やすり?基本的な使い方がわからないんだけど、ミニーとデイジーがかわいかったので。それに特価で150円だった(笑)
もこてん、勘違いしてて爪磨きだと思って爪の表面ゴリゴリしてたら(笑)全然きれいにならないわなww
そんなことで爪の形を整えるものだと再認識しました(笑)
でも整える程、爪も伸びていないんですけどね←え

あとはちょっぴりゴールドのマニキュア。
他のお店でクリアブルーっぽいのも買ってあるんで(100均のだけど)、出来たらこれでグラデっぽくできればな~って。
でもそんなに爪伸びてないんで、けっこうざっくりかもしれない(笑)

あとは、頂きもののJILLのハンドクリームとボディーバーム。

夏場でも手が乾燥するのがあまり好きではないのでハンドクリームを使うのですが、ちょうどいただいたので、これはお出かけ用にしようと思います。
ただ、ボディバームっていまいち、使い方がよくわからんのですが(^_^;)
でもJILLの商品ってパッケージだけでも可愛いよな~。ボディバームとか使い終わったら小物入れによさそうだし☆
飾ってみていたいんですが、うちの猫たちはリボンとかそういうの噛み噛みしちゃうんで、飾りのリボンは外しました(笑)


今月に入って、諸般の事情でお昼から事務所ぼっちです。
のんびりできる半面、仕事量増えてますが(笑)しばらくは頑張ろうと思います。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

金色のマニキュアは、ゴージャスで大人を感じます。

私は青が好きで、青ラメのマニキュアを買いました。
一度着けましたが・・・その後ご無沙汰してしまった記憶があります。

爪が割れやすいので、マニキュアを着けた方が良いと思っていますが・・・。

爪ヤスリ、ざらざらがヤスリで、ツルツルの方が、磨く…
でも、ツルツルしてるの一時的なものだったりして、いつも残念だったりします。

爪を磨くって中学の時流行りました…最近は消しゴムにも爪磨きが付いてるそうです…(*^_^*)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

なんかよく金色のマニキュアを買っているのですが、不思議と肌なじみがいいような気がしています☆
私は爪がぺらんぺらんwwなのでマニキュアをつけていないとよく折れます(^_^;)
青ラメのマニキュアだとこれからの季節、活躍しそうですよ~♪

Re:藍崎りんさま

藍崎りんさま
コメントありがとうございます。

そうか!!つるつるとザラザラがあるのですね←え
どっちもザラザラしてたので気がつかなかった…。
学生(中学生?)の頃、マニキュアなんて学校でできないので爪磨きをして、一時的に爪をピカピカにした思い出があります(笑)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

流行りましたよねww爪を磨くのって~。
その「消しゴムにも爪磨き」ってのがすごく気になります!!最近の文房具ってすごいですね(笑)

爪ヤスリ

爪は爪切りで切るよりヤスリで削る方が爪が傷まず良いようですにゃ
猫の爪の話しじゃ無くて人間の爪ですにゃ

爪磨くやつ、
今、オシャレなの売ってるんですねー(^^)
可愛いですね!

ゴールドのマニキュア
大人っぽくていいですね♪( ´▽`)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

昔勤めてたとこで爪をきれいにしている人がいて、同じようなことを言っていました。
でも爪やすりでやってみたら、どこまで削っていいのかわからず断念しました(笑)
ネコちゃんの爪はこまめに切ってあげないと肉球にめり込んでしまうので要注意です(^_^;)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

なんとなく用途がわからないまま買ってしまいましたが、デザインがかわいいのでいいかな~って(笑)
ゴールドもマニキュアって単色だと結構派手かな?って思うんだけど、つけてみると、結構肌になじむのでよく使います☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
