スポンサーサイト


そうそう。29日に黒執事のプレ公演に行くんだけどね。

今回もア○プレさんやってくれました←え

6/29の黒執事イベント「ノアの方舟サーカス プレ公演」があるんだけど、その応募は5月のブルーレイ購入時に終わっておりました。
応募受付メールも頂いていたので、あとは何時の回なのか、座席はどこなのか?とかの詳細メールが来る予定だったのですが・・・。


・6月上旬ごろ公演のご案内メール送ります
 ↓
・すみません。上旬送るの無理っす。送り始めたら公式でお知らせします。
 ↓
・公式6/13から公演ご案内メール送ってるよ~。
 ↓
・メールこぬぇ~!!そもそも何回公演なんだよ。
 ↓
・6/14一日中メールの新着メール問い合わせボタンを押しまくる
 ↓
・力尽きて寝る
 ↓
・6/15朝起きると「サーバーのメールが届いています」
 ↓
・公演ご案内メールだった。しかも席が2階かよ!!受信時間朝の5時ww


昔、黒執事のDVD買った人全員ご招待イベントで応募はがきを融解処理された記憶があるので、今回は大丈夫かな?と思っていたら、すんなりことが運ばないのがア○プレ流なのかい?

いや、公式で何時開場、何時開演とかまったくないんですよww
そこまで秘密にせんでもいいと思うんだけど。
それに詳細メール送りますってのも昼公演の人は先に送りますとか、夜公演の人は後で送りますとか、なんか一言書いてもいいと思うんだけどさ。
なんというか、やきもちした気持がだんだんイライラに変わるというか。

結果、ツイッターとかでぼちぼち見てたら昼公演の座席が前の方の人は早いタイミングでメールが来ていた模様です。
そりゃ、もこてんのように夜公演の2階席じゃ、来るの朝になるわけねww

もうちょっと公式でいろいろお知らせした方がいいともうんだよな~。
もこてんにみたいに地方から来る人で当日帰らないかん人とか、帰りの交通手段を確保したりとかせなかんだろうしさ。

なんかこの土日、そんなこんなで疲れたな~って。
で、もこてん夜公演に参戦します。席2階席だけど、イベント用の(?)度のキッツイ眼鏡装備でガンバって小野D見てくるよ!!

何気に今回チャールズ・グレイ役で登壇される木村良平さん、ネオアンの時に初めて見て(ロシュ役)お芝居はとっても自然で上手な役者さんだな~って思ってた。
そして前に買ったマギのDVDの特典映像のイベントでの「俺の白龍」発言が妙にツボだったので、今回はどんな言葉が出てくるか楽しみです☆

地味に今回の黒執事が夜公演の回だったのでお昼に汐留である「ばらかもん」の先行上映にエントリーしてみました。
応募者多数の場合は抽選ってなってるんで、あんま期待はしてないけど、いけたら行きたいな~♪

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

こういうイベントって早く詳細くれないと
ヤキモキするし、落ち着かないですよね(^_^;)
もう来週?なのに開演時間もいまだ分からないとか
ちょっとビックリでした!
色々予定立てられないだろうし、
もう時間なんてきっと決まってるんだろうから
公式早く!って感じがしますよね・・・。

でも無事に参加されるようで良かったです♪

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

ホント、イベントの段取りなんて決まってないとおかしいんだから、公式で詳細を教えてくれればいいのに、マジでこの金曜日から土曜日にかけてメールこね~!!ってイライラしてました(笑)
でも久しぶりの上京なので、黒執事のイベント以外にもいろんなとこに行ってみたいな~って思ってます(一応、泊まりで行くので☆)

来るのもが来ない時の気持ち、察します。

なかなか来ないと心配になりますよね。

楽しんできてください(^_^)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

待っている時のものほど遅れるととてもやきもきしますね(笑)
待ってる時、何気に「本当に自分は申込をしたのだろうか?」と根本から疑ってみたり(笑)
なにはともあれ、無事、メールがきましたので29日は楽しんできます☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
