スポンサーサイト


黒執事イベントの物販☆

6/29日にさいたまで行われる黒執事の「ノアの方舟サーカス プレ公演」での物販が出てました~。

どうやら、今回の物販は劇場前売券だけなようだけど、これ、夜の部開演前に行っても、まだ在庫あるかな?って不安になってきました(^_^;)
前に黒執事のイベントで私の数人前でグッズ(その時はカリーパン)が売り切れてしまったほろ苦い思い出があるので(笑)
早く会場に行ってもぼっちなんで(←え)開演ぎりぎりに行こうと思ってたんだけど、売り切れると悲しいので早めに行こうかな。

イベント会場で購入できるのはセバスと坊ちゃんの限定イラスト仕様の前売り券(2,400円)なようだけど、後発で発売される
ANIPLEX+から出る特典CD付の豪華版「黒執事 Book of Murder」劇場前売券発売ってのがものすごい気になるんだけどww
だって『執事でおやすみCD付き前売券』だよ!!
以前よくあった「羊CD」的な安眠誘導CD的なものだよね?お値段はちょっと上がって3,400円だけど、だけどそれでも安い。
こっちは「キービジュアルを使用した全国共通前売券2枚」なんだけど、う~む。迷うな。
CD付きか限定イラスト付きの会場限定か。

一応、名古屋で黒執事の劇場公開があるかみたらあった。よかった~。しかもちゃんと名駅だった(^-^)

なんだったら2種買ってみようらwwそのほうが手っ取り早いかもしれない。
会場で限定イラスト、後日アニプレ通販でCD付き(笑)

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

最近の声優さんはトンと疎くって… 波平さんも知らなかったし…途中で名前は変えられているみたいですが…(^_^;)
サイボーグ009って好きだったんですが 声優さんもかなり変わってるみたいで 平成のglobeのは見てないのですが 全て変わってました…最近の映画版では 古代君がいました…(*^_^*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

いえいえ(;´∀`)普通の方は知らない世界といいますか、知名度の高い声優さんはほとんど大御所の方ばかりなので。
古い作品のリメイクは演じられた方が居ない場合もあり、そういうのに自分の好きな声優さんが当たると「旧作のファンの方にも受け入れてもらえるだろうか?」とまるで親戚のおばちゃんのような心境になってしまいます(^_^;)
サイボーグ009もリメイクがありましたね。RE:CYBORGの方はまだ見ていないのでみたいです☆

σ(^_^)もまだ観ていませんが小野さんは002役だとか…σ(^_^)の中では野田圭二さんのイメージなんです…バビル二世のロデムとか…(^_^;) でもやはり世代交代してるんですね…
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
