スポンサーサイト


いつも何かしら忘れているような気がする。

明日からちょっくら東京へ行くもこてんです。
でもいつも何かを持って行くの忘れてる気がしてますwwなんだろうか?
もう大人なので、忘れたら「現地調達」という事が出来るんだけど、それだとなんだか負けたような気がする←え

持って行くもので絶対わすれちゃいけないのは、新幹線の切符と帰りの夜行バスの乗車券と黒執事のイベントの招待状。
あとお金?

あと心配なのは東京の方って結構異常気象が多いような気がするので、私が行くとき(日、月)にそうならなければいいな~って。
先日ニュースで見た雹とかね。やっぱ都会って違う意味で怖いって思いました。

それともう一個心配なのは、最近スマホの電池の不安定さww
金曜日は急に電源ボタン押しても反応しなくて、手持ちのPHSから電話かけても不通だった。
もこてんのスマホ、電池の取り外しで強制終了出来ないタイプなので、大丈夫かな?とか。

そういえば今回の上京。黒執事意外に特に行くとこ決めてないんだけど、どこ行こうかww
夕方からははとバスの3時間コースを申し込んであるからいいんだけど(その後夜行で帰るんだけど)、月曜日のお昼から夕方まで、どこに行こうかな~。

前回は東京ワタ-に登ったので、今回はやっぱりスカイツリーかな?
あ、スカイツリーって風水的によくないってのとスカイツリーが建ったことで流れが変わって良くなった説があるけど、どっちなんだろうね?

明日はぷらこまで3時間ほどかけていくんだけど、どっかの停車駅でお弁当的なのを買ってみようとか思ったんだけど、ちゃんと出発時間に戻ってこれるか心配だからやめようかな、とか(←え)。

とりあえず、明日はいつもよりちょいと早く起きて行かなければ。無駄に荷物が多いのでww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

思いきり楽しんできてください!!

東京は・・・朝と夕方あたりから雨が降りやすい状態になっています。




Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

東京の方の天気って結構エキセントリックですね(^_^;)
日曜日は都内ではなく、南浦和についたら土砂降りでした~。
傘を持って行ってなかったので、駅のコンビニで傘を買ってしのぎましたが、すごい雷と雨にビックリしました。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
