スポンサーサイト


今朝、帰ってまいりました~(^o^)丿

今朝、夜行バスにて名古屋に帰ってきました、もこてんです。
そして体が重いです(笑)んでもってそのまま出勤して仕事してきました。

日曜日は朝、ぷらこまで上京して夜は黒執事のイベントに行って来たんですが、南浦和駅についたら土砂降りだった件(笑)
さすが、雨男の称号は伊達じゃない小野Dの力をめっちゃ感じました。
イベントはめっちゃ楽しかったです。
司会がよっぴーさんってのもあるけど「30代男子の宴」というかww今回も小野Dの左手には原作者、枢やな先生直筆のあの紋章だったり。
これはまた別記事であげたいんですが、いかんせん、仕事が(´;ω;`)

とにかく、黒執事3期はクオリティめっちゃ高いです。OPから、サーカス編の世界にぐわ~って入っていけるというか。
この日の先行上映は2話だったので、1話も気になります(←枢やな先生、完全書き下ろしストーリーらしい)。
久しぶりの黒執事のイベントだったけど、楽しかった~。

翌日はスカイツリーに登ったり、浅草にいって天婦羅を食べたり。夜ははとバスです。
今回は時期が夏場って事で、ちょっともこてんにはキツイ時期でした(^_^;)もうちょっと効率よくいろんなとこに行ってみたかったですな~。

泊まったホテルでの冷房が効きすぎだったのか、年齢のせいなのか、ちょいと体調が危ういので←え
今日はもう、寝まぁ~す。

コメントいただいたり、ホント、ありがとうございました。
ぼちぼち返していこうと思いますので、よしなに~。ではおやすみなさい☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

お帰りなさいませ。

お疲れ様でした。
イベントから直接、出勤?
体を壊さないように注意しましょう。

お疲れ様でした…σ(^_^)も以前はよくお世話になった夜行バスですが…一番の長距離は東京~広島間を乗りましたが…とにかく疲れました…(^_^;) 女性は朝の準備とか大変ですよね…

お帰りなさい(^_^)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

気持ち的には一度家に帰って遅刻して出勤したいな~って思ったんですが、いかんせん、今、事務方が私一人なので(^_^;)
さすがに年齢的に夜行で帰って出勤は2回めですがキツイですね(-_-;)次はもうちょっといい方法でやろうと思います。

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

夜行バスは今回で4回めですが、JR東海バスのちょっといい方のシートを取ったのですがお値段だけあって眠れました。
ただ、やっぱり朝の身支度する場所が限られるので、名古屋についてそのまま事務所に直行し、事務所で身支度なごしてました(笑)
東京から広島って何時間ぐらいですか?東京→名古屋で約7時間(休憩含む)ぐらいでした。

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

無事、東京の戻ってまいりました~。
イベントも楽しかったし、スカイツリーも登れたし、浅草で美味しい天ぷらも食べたし。
ばたばたしながらも楽しい2日間でした~。

σ(^_^)が東京に居た時 広島に転勤が決まり物件を探しに行く時 時間が限られた中 新幹線で始発で行っても 昼前に広島なんで 夜行にしました。19時頃出て 朝7時ぐらいだったかな?帰りの首都圏が渋滞で遅れたような気がします。しんどかった記憶しかないです… カミさんは愛媛から東京までも乗ったけど 二度と乗らないって言ってました…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

愛媛から東京からは遠いですね(^_^;)本州と四国で陸続きじゅないし。
JR東海バスの他はピンクのバスに乗ったことありますけど、あまり寝れなかったな~。
夜の11時過ぎのバスに乗ったのですが、駅にはたくさんの人、人、人。やっぱ東京ってすごいな~って思いました。

おかえりなさい!

お疲れ様でした!
お仕事大変かもしれないですが
お身体休んでくださいね♪( ´▽`)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

さすがに夜行バスで帰ってきてそのまま仕事に出社したのは体力的にキツかったです(;´∀`)
もう、若くないんだな~ってしみじみ実感しました(笑)
今月も1人で二人分の馬力で頑張ります(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
