スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のお昼はハンバーグを食べてみたよ(^-^)

ぷらこまで東京駅に着いた後、サクッと土産物買い、それを東京駅内の佐川急便で家に送り、もこてんはお昼ご飯を食べに行きました。

某グルメサイトで評価の高かったお店を探して、キッチンストリートを歩いてたんですが…

東京駅の中、マジ迷宮…(-_-;)
構内の地図みてもさっぱりわからん。。。

そんなこんなでキャリーをごろごろ引きずりまわし(笑)たどり着いたのはココ☆
Vimon

まだまだお昼前なのであまり人はいなかったのですが、カウンター越しに作ってる(焼いてる)とこが見れて、ワクワク感がハンパなかったです。
多分、他の人のオーダーのステーキが焼けるの見て、内心、こっちのステーキでもよかったな~なんて思ってしまいましたが(笑)

で、もこてんがオーダーしたのは「とろバーグ」のランチ。

パンかご飯が選べますが、ご飯をチョイス。

ハンバーグはお箸で頂きます。中はミディアムレアで、赤さを残しますが、それがまた美味しいです。
食べた感じもしっかり「お肉」が残ってますが、無駄な味付けがほとんどなく(お塩と黒胡椒)、それを大根おろしで頂くのさっぱりしてます。


スープは薄いけど、濃いコンソメを感じるよりはいいかな?サラダはごめんなさい。パプリカは残してしまいました<(_ _)>
お値段は少々張りますが(1,750円だったかな?)、これも旅先でのお食事ですので気にしません(笑)
むしろ、美味しいハンバーグを久しぶりに食べれてよかったな~って思いました。
目の前で焼いてくれるのがまた見てても楽しいし。何より調理のおじさんがナイスミドルで隙間産業の私にはドストライクでした、ありがとうございますww

お店の外にあったランチのメニュー看板。

大きな方のハンバーグステーキでもよかったかも~(*^_^*)

ビモン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 東京駅大手町駅二重橋前駅


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメント

美味しそう(*^^*)。

食べたいです!!

東京駅ってマジ迷宮ですよね。
私も普段言っているところ以外に向かおうとすると、いまだに迷ったりします。

それにしても、こんなハンバーグのお店があったんですね。
東京駅では何故かトンカツの和幸と大戸屋ばっかり行ってました。

東京駅

もう何年も行ってにゃいです改装してるから全くわからないと思います

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

東京駅ダンジョンをさまよい(笑)たどり着いたお店です(^-^)
お昼から美味しいハンバーグが食べれて幸せでした~☆

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

久しぶりの東京駅だったんですが、いつも使用するロッカーとかは覚えてるんですけど、それ以外の場所はホントわかんないです。
駅中でしか買えないものとか駅の外にしかないもの、とか(笑)
キッチンストリートってとこにあるお店なのですが、たべログでの評価が高かったので行ったのですが、正解でした☆

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

都内でのイベントが行ければ行くほどの回数なんですが、行く度に変わってて、正直よくわかりません(笑)
そして、なぜ東京駅は真ん中と突っ切る事ができないのか!!八重洲口から丸の内口に行くのがとても不便で仕方ありません(>_<)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。