スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事『ノアの方舟サーカス プレ公演』夜の部行って来たよ②

黒執事「ノアの方舟サーカス」プレ公演☆夜の部②

その②です。
・ここでジョーカー役の宮野真守くんからのビデオメッセージ。
・「僕のエセ関西弁wwエセ京都弁?それもまたジョーカーらしさ」というのはなんとなく納得。本物に成れない儚さと演じる道化師という意味もあるのかな~って。
・っていい感じなコメントかな?って思ったら小野Dの「おこしやす~おたの申します」ってココでも感染ってた~(笑)
・そんなコメントを見て吉田尚記さん「結構編集されてますねww」確かに(笑)結構編集点があったのはわかりました。
・ただこの言葉を使いすぎると「チャーリー浜」だから(笑)@吉田尚記さん
・でも最近若いお嬢さんはチャーリー浜を知らないといけないのでググって欲しいそうです(笑)
・吉田尚記さんが「(チャーリー浜)わかる人~?」と聞くのでガチで手をあげたもこてん(笑)だって昭和の子だもん←え
・真守ちゃんを「新キャストだけどムードメーカー」と大絶賛。そして人を惹きつける力がある@寺島くんの言葉は確かにそうだと思う。なんか人懐っこいというか、みんなが笑顔になれる力を持ってる、それが真守ちゃんだと思う。
・吉田尚記さんの「構いたくなるランキングの一位は小野D」って(笑)よっぴーどんだけ小野D好きなんだよww
・ステージ上では寺島くんと小野Dのエセ?関西弁コントが続いてるけど、「今日は全部スルーします!!」と吉田尚記さん宣言してました。ほんとは構いたいんだろうけどwwこの後、DVDとBlu-rayの告知などあり、しかも、結構時間も限られていたので(^_^;)

・DVD・Blu-rayの特典であるドラマCDでは脚本家の方がめっちゃふざけてます@小野D
・あまりに豪華なDVD・Blu-rayの特典に思わず「枢は~ん、仕事し過ぎやわ」@小野D
・その様子をみて吉田尚記さんが「チャーリー浜を超えて上沼恵美子に見えてくる」ってどんだけ(笑)
・だんだん関西タレントネタも高度になっていき、ココでは笑福亭仁鶴師匠の生活笑百科にまで行きました(笑)

・フリーダム過ぎる舞台に向かって巻きがでている模様wwその巻の動作がすごいヒット打った時のあれのようだったらしいです(笑)
・ここからは『Book of Murder』からチャールズ・グレイ役の木村良平さんの登場。ここでも真守ちゃんのエセ関西弁がヒット中(笑)そして「(出番まで)長い!!」ってそうだよね~。
・ココで書いてあるメモが良くわからないのでそのまま書くと
・Dいなくなる 静になる おれ(?)悪魔声優 みんな構いたくなる もっとちょうだい
・木村良平さん「欲張りさん」
・吉田尚記さん「小野Dに七五三 千歳飴持たせたい」
・自分でメモ見てもさっぱり思い出せない箇所。なんだっけ?
・小野D「あくまで36ですから」って私も同じですから!!(笑)
・このセリフで可愛いと言われる36歳男子。それはそれで可愛いな←え
・木村良平さんとはよく敵同士の設定が多い小野D(マギのシンドバッドとジュダルちゃん、ヴァルヴレイヴなど)。ここで何故か「V3もびっくり」って書いてあるけどなんだろう?
・OVAが劇場先行上映だけど、チャールズはサーカス編でも最後ちょっと出ています。
・ブックオブマーダー編のアーサー役は浅沼晋太郎さんヽ(=´▽`=)ノ
・そして多分(もこてん的最大の)見どころは田中さん役の藤村俊二さんの戦闘シーン!!ってマジか!!
・いつもの「おひょい」ではなく「オヒョイッ!!」って感じらしい。
・ちなみにチャールズは白執事です。そして強いです。
・チャールズのセバスが焼いたお菓子を食べて「まぁまぁかな?」ってシーンはイラッときた@小野D

・ここからは探偵もののブックオブマーダーにちなんだゲームコーナー。
・スケッチブックオブマーダー。ようはイラスト伝言ゲームです。
・景品はお紅茶にあうお茶菓子で
・1番はゴディバ。2番は埼玉銘菓十万石饅頭。3番はコンビニスイーツ(ファ◯マ)。4番はよちゃんイカくコ:彡
・ちなみに座り順は「寺島くん 小野D 木村良平さん」の順。
・昼公演では寺島くんの絵のレベルが高すぎてマカロンがハンバーガーになったらしい@小野D
・「俺の十万石饅頭」ってなんで言った小野Dww
・回答者は目隠しをするんですが、そのポージングがもうガンダムWのOPのヒイロ・ユイな件。懐かしすぎるww
・最初のお題は「空中ブランコ」絵を書くのは寺島さんで答えるのは小野D→木村良平さんの順。
・目を閉じた瞬間「一瞬眠くなった」ってそれ、過労じゃないか・・・って心配になったよ小野D
・木村良平さんのポージングを見て「それ3部の人?」ジョジョかww
・寺島くんの絵の巧さは「声優に必要のないスキル」って勿体無いスキルだと思うけどな。
・寺島くんの描いた空中ブランコのイラストは要点を押さえててとてもわかりやすかったんだけど、小野Dがそれをわかりやすそうに描いたつもりが余計に混乱することに。
・寺島くんが描いたのが1人が空中ブランコしてる絵なのに対して、小野Dは2人が両サイドからブランコしてるような構図だった。
・「いや、わんねーよwwこの行為ww」と叫んでみたけど、出した答えは「ラウンドガール?」
・ハズレです(>_<)
・小野D的にはセバスとウィルのブランコ対決(だから2人)だったんだけど、ブランコがラウンドガールが持つプレートにしか見えなくて、でもそう言われれば、そうかな?って思えてくる。
・「ウィルの高枝切り鋏描き忘れたからかな・・・?」あくまでそこのこだわる小野Dだった。

・次のお題は「死神」
・ココでは寺島くんが回答者になるので目隠しならぬメガネを外しましたら、銀魂の新八のメガネのような扱いになってしまいました(笑)
・お題を描いてる途中暇なので(←え)舞台の袖までお散歩に行く木村良平さん。でもなぜかピンスポが1個しかないのかww

③に続きます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
485位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。