スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークホテルズ浜松町さんに泊まったよ☆

6月に東京に行った時に泊まったホテルなどUpしてみます。

その前に。浜松町だったので東京タワーはしっかり見えました(これは昼ですね)。


こちらは確かグランスタの中のBURDIGALA EXPRESSでお茶したとき。
黒執事のイベント時間まで時間あったのでちょっとお茶してました。

結構人が多くて席が空くのを待ってなきゃいけないんですよね(苦笑)食べたのは桃のパイみたいなのとオレンジジュース。
桃は甘くて美味しかった~。


さてこちらが今回、もこてんが泊まったホテルのアークホテルズ浜松町さん。
浜松町の駅からだと少々歩きます。まだ陽が高い時にキャリーを預けに行ったのですが、その時は微妙に道に迷いましたが、ほんとは全然難しくない道だった件(笑)


確か前に精算をして、お部屋に通されたのですが・・・
もこてんはシングルで予約していたのですが、なぜかツイン工エエェェ(´д`)ェェエエ工~
なんとなく1人でツインって厭だったのでフロントに電話して開いてたらでいいのでシングルに替えていただきたいと言ってみたら快く替えて下さいました。ありがとうございます。
そして通されたのはコンフォートシングルっていうマッサージチェアとか空気清浄機のあるお部屋だった~ヽ(=´▽`=)ノ
ベッドとマッサージチェアの方。


椅子とかの方。ソファーの向きはいいんだけど、こんど鏡を観ようとすると向かいの椅子を持ってこなければいけない。ちょっと不便?


お茶セット。


ポットと水道?何故に水道?


クローゼット。スリッパと使い捨てスリッパ、リセッシュ?完備でした。
着てたお洋服にガンガンリセッシュしてました(笑)


上にはバスローブと毛布。毛布は冬用だね。バスローブがあったので早速使いました(笑)なんかバスローブってあるとテンション上がるよねww


洗面台。アメニティの入ってるカゴが可愛かった。(けど、中のアメニティの色合いは男性向け?)
洗面台が広いのは嬉しい♪


お風呂。うニットバスです(笑)シャンプーとボディーソープはクラシエでした。


お部屋ごとに空調が調節できるのは嬉しい。前に出来ないとこに泊まったら、朝、朝日でお部屋の中が暑かったから。
この日の東京は雨が降ったりでちょいとじめっとしてたんだけど、着てたお洋服にリセッシュしまくって乾かしたかったので湿度さげて温度も下げていました。

テレビが結構ホテルにしては大きなサイズかな?って思いました。
マッサージチェアに座ってみるも、どうしていいのかわからず、とりあえず、ふくらはぎのマッサージをしてみるww
面白い(笑)足がぎゅ~ぎゅ~って。これ、毎日やったら足細くなるかな?←え

お部屋の広さは申し分ない広さだったのですが、窓の外は道路挟んだ向かいのビルの窓。しかもここ2階ww
って事であまり開放的には出来ない感じでした。
枕はふわふわと高めと低反発まくらの3つありましたので、ふわふわと低反発まくらを並べて寝ていました。

ただ、温度を下げ過ぎたせいかちょっと翌日頭が痛かったのは自業自得であります(笑)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

最近のマッサージ機は凄いですね…σ(^_^)もこの間 広島のホテルで新しいのを発見!!全身コースをやったんですが 気持ちよかったです…(*^_^*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ふくらはぎ部分のマッサージは痛いけど、なんだかそれが気持ちいいな~って思ってチェックアウト寸前までやってました(笑)
ただ、マッサージチェアーが大きいのか私の身長が足りないのか、背中のマッサージのボタンを押してもうまく位置が合わなくて(^_^;)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。