スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変、遅れ馳せながら黒執事コミック買いました(*´д`*)

単行本の発売日って結構忘れがちなんですが(←え)
発売して何日たったか忘れたけど、黒執事19巻買ってきました。


いつもながら、カバーの裏表紙を楽しみにしてるのですが、今巻も笑わせていただきました、ありがとうございます。
緑の魔女偏ですね~。たまに話を忘れているので18巻を引っ張り出して読んでます←え
なんかシエルがエライことになってますが、フィニの件はやっぱりな、といか、そうだよねって感じで。
あと脚を差し出した代わりの纏足ってのが、こう、閉鎖的な風習というか、そういうのを感じました。
もう一人のシエル。トラウマというかそういうのでもう一人の人格的なのかな?あれだけ壮絶な経験してトラウマが無い方がおかしいと思うんだけど(;´∀`)

そして、掛け替えカバーとシエルの靴下に惹かれて購入したGファンタジー。でもまだ郵便局に行けてないのでシエルの靴下が~(>_<)


それと本屋さんでサクッと見てしまったので青の祓魔師。もう13巻にもなるのか。早いな~。


んでもって本屋さんでいつものように「コミックは透明カバーお願いします」と言ったらなぜか紙のカバーもいいですよと言われたので、遠慮なく(笑)黒執事のカバーと。


鬼灯の冷徹のカバーもらいました。


そして、ナチュラルの「鬼灯さまお願いします」と言ってしまった私です(笑)
やっぱ、鬼灯さまは鬼灯さまだよね?

黒執事は今夏からサーカス編がアニメで始まるので、また地味にテンションあがってますww
きっと先日のノアの方舟サーカスプレ公演に行ったのもあるけど、やっぱ「こうでなくっちゃ☆」な雰囲気をそのままに生かして作られてるので。
「その執事、広報」をもう一度しっかり見て、サーカス編の備えます。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。