スポンサーサイト


食べる物の傾向がジャンキーww

健康診断も終わり、なんだか気持ち的に「食べる!!」という気持ちにめっちゃ傾いてるのですよ(笑)
もう、体重がうなぎ昇りすぎww
だれか私に夏バテという言葉を教えて下さい。

といういことで、多分、上げていないであろう食べ物写真をつらつら上げていきます。

・営業のおじさんがくれたチーズケーキ。

ベリー系は好きなのでうれしい☆

・一刻魁堂で食べた「台湾まぜそば」
ご飯はそばを食べ終わった後に入れるそうです。

生卵用のスペースを中心に確保するも的が外れた…。
この生卵をまぜまぜして食べるのでそんなに辛くないです。しかし、このねぎの多さときたら(^_^;)

締めはご飯を入れるので、その通りにしてました。
う~む。個人的にはご飯はまぜなくてもよかった、かな?と思った。けど夏にはこういうパンチの効いたご飯が美味しく感じます、

餃子も食べたよ~。ニンニク臭い?気にしな~い(←ダメな人です)


・豚塩UFO。
大きいサイズはポンタポイントが多くもらえるらしいので買ってみた。

味はう~ん。普通。前にしお焼きそば系をよく食べていたのですが、いくらUFOから出たものとは言え、二番煎じ感は否めません(-_-;)

・エッセルスーパーカップ。
安定の美味しさ☆クッキーバニラは美味しい。お昼にアイスが食べたかったので。でも自分だけ買ってきて食べるのはアカンと思って、事務所の他の人の分も買ってきましたよww


・銀だこ
海老とトマトのマスカルポーネ。もう、このネギの多さにやられました。トマトもエビもマスカルポーネもこのネギにやられました。
次からオーダーする時は「ねぎ無しで!!」と言おうと心に決めました。

マスカルポーネチーズが乗ってるのでちょいとイタリア~ンなんだろうけど、いかんせん、ネギが。。。。

・家の近所の丸源ラーメン。肉そばつけ麺。
最近、つけ麺だ、まぜそばだ、そんなのばかり食べてる気がします。丸源は肉そばがメインなのですが、つけ麺はほんのり魚介の味がして美味しかったです。麺の量がちょっと多いかもですが、全部食べましたよww


・日清麺職人坦々麺。営業のおじさんが大好きな麺職人シリーズですが、普通の麺職人ではなくあえての坦々麺チョイスです(笑)
ちょっと放置時間を長めにしてしまって、麺が柔らかくなってしまった。次から気をつけよう。。。


・ベビスター×うた☆プリ
また食べてないんですが(^_^;)店頭にあったら買っちゃうのはアニヲタだからです、ハイ(笑)
なんたって「シャイニング」ですよ。Gガンダムじゃないんですよww


・鳥ぷろのお弁当。味噌カツ丼ですが、中はチキンです!!甘めの味噌タレとキャベツ。美味しい☆出来ればもうちょい量が欲しい(笑)


・LAWSONで売ってるアイスクリーム。
前に食べたら美味しかったのでまた買ってみた(笑)
大きいのでお値段もちょいと高いですが、良いのです\(//∇//)\


・SUBWAYのサブウェイクラブ。
お野菜がそんなに食べれないけど、SUBWAYのは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
最近、ピクルスとオリーブ多めで、と注文する事がマイブーム(*≧∀≦*)


・森永のアイスクリーム。
これって吉川晃司のあれかな?違うかな?
あのCMの彼はいい意味でいろいろ振り切れてていいと思う。
あと、バニラアイスは美味しい。
毎日でも良いので、バニラのアイスクリームを食べていたい!!


こんな感じの不摂生極まりない食生活を謳歌しております+:。(´ω`*)゚.+:

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
