スポンサーサイト


大須なのにキッチント―キョー(^-^)

先日、所用で大須近辺に行きまして。
名古屋の夏はしゃれにならない位暑いので、とりあえず、どこか涼しいところでお茶というか、時間もお昼近かったので御飯を食べたい~って思ってプラプラ歩いてたら、なにやら洋食屋さんを発見。

見てみると「キッチントーキョー」さん。
なんだか美味しそうなのでさっそく入ってみました。

店内はちょっとレトロな感じの洋食屋さんって感じ。カウンターの席に通されましたが、席から厨房が見れて、なんだかワクワクです☆


時間もお昼前だったので「ハンバーグ定食(990円)」を頂きました。
ご飯とお味噌汁、香の物付き。ハンバーグも大きいです\(^o^)/


ハンバーグ好きなのでめっちゃテンションあがりますね~♫
ふっくらしてて美味しい!!サラダのドレッシングも美味しい。
そしてご飯の量が多いwwでもハンバーグと一緒にパクパク食べてしまいました(笑)


そういえば、前に職場の人に「大須の洋食屋さんも美味しいよ」と言われていたのを思い出して、このお店のことだなって思いました。
店内の雰囲気も好きだし、カウンター席もあって、ぼっち様にも優しい←え

他の席の人が食べてた鉄板系?のメニューも気になるので今度行ったら食べてみようと思います。
久しぶりに美味しいハンバーグを頂きました。ごちそうさまでした♪


キッチン トーキョー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 大須観音駅上前津駅矢場町駅

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

ハンバーグ

美味しそうにゃ~
明日はお休みで名古屋に行きますにゃ

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

名古屋の大須観音の近くにあるお店なので、名古屋へお越しの際はぜひとも行ってみて下さい☆

今の心境です。

めちゃハンバーグステーキをガッツリ食べたい気分です。

ハンバーグ、好きなので心ゆくまで食べたい!!

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

とても美味しい洋食屋さんでした。なんだかちょっとレトロな雰囲気で(*^_^*)
このハンバーグならもう何個か食べれそうでした(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
