スポンサーサイト


可愛いものづくし+:。(´ω`*)゚.+:。

なんとなく可愛いものを買うのが多いww
多分、子供のころ、可愛いお洋服が来たくても太ってた&親があまり子供の服にお金をかけなかった等々
理由がよくわからないのですが、年を重ねるごとに可愛いもが増えていくような気がします(笑)
ま、あんまそれに私自身が追い付いていないのが一番の問題なんだけど(笑)


さて、チークが無くなったのでLavshucaのチークを買ってみました。そしたらおまけ?でピンクの小さいリップも付いてきた(^-^)


チークはいつもピンク系です。それこそ付けすぎるとおてもやんになるので気をつけますよ(笑)


某、通販サイトで買った靴。
これ先日、友達のsiaちゃんと遊んだ時履いていきました。ピンクだけど、ちょっと落ち着いた感じのピンクです。ペタンコ靴なので疲れません。
・・・ただ、翌日見ると靴のトゥのとこにガっツリ傷が入っていました(>_<)まだ、1回しか履いてないのに~。なんとか隠そうとおもって頑張ったけど、無理だった。。。
(遠目から見たら気が付かない感じだけど…なレベルです)


先日行った大須の「水曜日のアリス」で買った小物など。
カチューシャ、ミニタオル、イヤリング、ウサギのフェルトブローチ。あとチェシャ猫の鏡。どれもアリスに関するもので可愛い。
カチューシャは長時間付けていても頭痛くならなかった~。
物によっては長時間付けてると耳の後ろから痛くなったりするから。


水曜日のアリスのお菓子コーナーで買ったクッキー。
ウサギとアリス、そしてチェシャ猫。チェシャ猫の完璧なメタボ猫っぷりがなんとも言えず可愛いです。
まだ、クッキー食べてないんだけど、もったいなくて食べれないよ~。


近所の300円ショップ(ミカヅキモモコ)で買ってきたアリスのバッグチャーム。
「EAT ME」のクッキーとアリスです。でもこれ普通に買うともうちょっとすると思うんだけど、300円ショップ恐るべし!!


マジョマジョのぷっくりトップコート。
マニキュアは自分でもよく塗りますが、最近はこういう「ぷっくり系」のをよく見ます。
なかなか爪のお手入れでネイルサロンとか敷居が高くて行けないので(←え)、おうちでのんびり塗り塗りしております。
このトップコートはちょっとだけピンクになるのでこのまま爪に塗ってもそれなりにきれいに見えます☆


あと、今日は通販で買ったバッグが届いたので、家に帰ってあけるのが楽しみじゃ~(^-^)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

私もそうなんです。歳取るごとに何故か可愛い物にひかれていく❤
ピンクなんかはもう最高ですね。全身ピンクにして林家ペーパーと言われてもいいくらいです(゚ε゚)

私も色々集めよう!
おじゃましました。

ファッション小物関係、気になります。

可愛いのを見ると欲しくなります。


私は・・・ひこうせんCaraの前を通る度にポーチや小物に目がいきます。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

学生時代に今の感性があったら、もっと違う感じになっていただろうな~って思います(笑)学生時代はただただ、もっさりしてたのでww
可愛い猫モチーフだったりすると思わず買ってしまいます(*^_^*)

Re:PHiRoさま

PHiRoさま
コメントありがとうございます。

子供のころはピンク大好きだったんですが、思春期(?)位に自分には似合わない色だと思い込み、当分、封印してたんですがwww大人になって封印解除になり、最近、小物類はピンク系が多くなりました(笑)
好きなもの、きれいなものに囲まれて生活できるのは幸せです☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
