スポンサーサイト


土曜日はお出かけしてきたよ。

土曜日は友達のsiaちゃんとお出かけ(ランチ会)してきました~☆
もこてん、リア友少ないので(笑)とても貴重なお友達です。

siaちゃん、とても夏らしいさわやかなお洋服だった。可愛いかった~。
パルコでご飯食べたり、大須に行ったり、またパルコに戻ってお茶したり。いろんなお店のぞいてみたり。
なんだかとても「女の子の休日」を楽しみました(^-^)
中学、高校と、とてももっさりしててあまり女の子らしいお出かけとか無かったので、齢30overになってその時間を「なんちゃって体験」してる気がしますが楽しいのでご勘弁をww

siaちゃん、また一緒にご飯食べに行こうね~☆

そしてなぜかsiaちゃんと夏遊ぶ時は世界コスプレサミットの日とかぶることが多いww
ので栄や大須でレイヤーの方をたくさん見ました。眼福であります。
時間があればオアシスで夕方からやってるコスプレサミットの本選のライブビューイング見たかったけど、頼まれのお使いがあったので見れんかった…(>_<)
杉田さん、見たかった~~!!!
(翌日の中日新聞の1面に土曜日のコスプレサミットの模様の写真が載ってたww)

siaちゃんのカバンを探してるとき、お店で見かけたカバンがやっぱり可愛いのがあったので、サクッとポチってきた(笑)
あまり栄の方のお店にはいかないので(調べたら名古屋駅周辺にはお店無かったのでオンラインショップで買いました)
早く届かないかな~。

あ、大人のカロリミット買ってみました。ランチ食べる前に4粒食べてみた。
結果はよくわからんけど、2日間飲んで3食がっつり食べても1kgしか増えなかったのはこのカロリミットのおかげだろうか?


つけま。大須商店街のセリアで買ってきた。つけまのストックはいくつあっても困らん(笑)


ワールドワイドラブで買ったスマホのイヤホンアクセ。
妹にあげようと思って買ったんだけど、渡しそびれた。。。なんとも言えないヌコの顔が可愛いww


siaちゃんとバイバイした後、名駅に行ってので、ついでにパッセのエチュードハウスでこまごま買った。
ってもほとんどセール品というか、アイシャドー3つで880円とかチークが400円ちょっととか(笑)グロスは職場に置いとくように買ってみた。
あとここで買うと何かしら試供品を頂けるのはうれしい。


これもお試しセットなんだけど、化粧水、クリーム、CCクリームがミニサイズのお試しセットで300円!!

このお化粧品の国はあまり好きではありませんが、コスメは大好きです←え

久しぶりに栄とか行くと軽く浦島太郎状態になってるので、やっぱり街は楽しいです♪

テーマ : 今日のお買い物
ジャンル : モブログ

コメント

久しぶりに行った場所が、「ちょっと行かない間に変わったなぁ・・・」と思うことがたくさんあります。

知らない間に変わっていくのに驚くことがあります。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

いつも行くエリアじゃない場所はホント見るものすべてが新しく見えます(笑)
交通の要所は名古屋駅方面なんですが、お買いものとかそういうのは栄方面って別れてるんで、ちょっと不便だなって思うこともあります。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
