スポンサーサイト


赤いカバンを買ってみたよ( *・ω・)

前にsiaちゃんと栄でご飯食べに行った時、栄の地下街のお店でみたかばんがどうしても欲しくなって買ってしまいました(*´艸`*)

多分、その時はsiaちゃんが使うかばんを探してて、その時、お店で見かけて、ちょっと良いな~って思っていたのですよ(笑)
その場では可愛いけど、ま、いっか~って思ってたんだけど、家に帰って
買っちゃおっかな~。
でも同じようなの持ってるしな~。
でも可愛いし、ちゃんとリュックになるしな~。
買っちゃえ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
って感じのノリで買いました(↑長いわww)。

NICE CLAUPのバッグ~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
色は赤です。茶と黒があったけど、赤です( ー`дー´)キリッ


リュックにもなります。
いっぱい荷物入れると形が崩れそうなんですが(;´∀`)お財布とかお化粧ポーチぐらいなら大丈夫かも。
ちなみに紐を伸ばせば斜めがけもできます←これ重要。

色が落ち着いた感じの赤なので秋から冬にかけて使えそうです☆
普段、栄の方は行かないので、ほんと、siaちゃんとのお出かけはいろんなお店を知ることができるから楽しいです(*´∀`*)

そういえば、赤系のかばんが多いんですよ・・・。
ホントは黒のかばんを買わなきゃいけないのに(どんな時でも使えるようなサイズのもの)、まったく別物を買ってしまっております(笑)

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

可愛いカバンですね〜*
落ち着いた感じの赤色で
デザインも可愛い(^^)

お買い物お上手ですね(^∇^)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

なんだか気が付くと同じような色だったり形のカバンばかり買ってしまいます(^_^;)
でも両手が自由に使える斜めがけだったりリュック系は実用的だと思うので、買ってよかったと思います☆

お洒落で良いです。

大人色の赤い色、私好きなんです。

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

元気いっぱいの夏の赤というよりは、ちょっと抑えた感じの秋の赤っぽいです☆
とりあえず、お休み中に一度使ってみました。可愛いのですが荷物の出し入れはちょっと大変でした(;´∀`)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
