スポンサーサイト


一人でピザ頼んだったヾ(*´∀`*)ノ


お盆最終日、お昼はピザが食べたいと思っていたので、ピザ食べました(笑)

というか、土曜日の夜に右足首の関節をならそうとして、無理した(つもりはないんだけど)のか、日曜日、足首が地味に腫れていましてww
ちょww歩けない…。って状況で。
だったらお昼ご飯はピザ食べよう☆ってことで(笑)

もこてんの住んでるエリアにはアオキーズピザしか、いつもそこで注文します。
調べてみたら、アオキーズピザって中部圏オンリーのピザ屋さんだった。

一人でMサイズはサクッと食べれる胃袋です(笑)
いつも頼む4in1UFOです。
イベリコモッチーニ・スーパーコンボ・完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立て・プロシュートの4種です。

イベリコモッチーニはお餅が入ってるので好きです☆(でも、べらうまおもちチキンといつも迷うんだけど)
スーパーコンボは名前の如く?コンボというか具が多いww
トマトと生ハム(以下略)はプチトマトが乗って、その酸味もあるし生ハムの塩気もあるし、なかなかイタリア~ンな感じです。
プロシュートは加熱の少ない生ハムとルッコラが乗ってて、ちょっとでも葉物野菜(ルッコラ)を取ろうとする、私の地味なあがきですが、これはうちのおかんも好きなメニューだったりします(笑)

この時はトッピングというかピザの耳をチーズインにしてもらいました。
連休中、こんな感じでガっツリご飯食べていたので、軽く3kgほど体重が増えました・・・。

もう、どうしていいのかわからないよ…パトラッシュ…←えww



☆追記☆
昨日のおかんの「顔のしびれ」は徐々にしびれの範囲は小さくなっているようですが、まだ顎の方がピリピリするそうで、それ以外はいたって普通。
診察の時、禁煙しないさいって言われていたのに、みると吸っていました(←え)。喫煙歴何十年の人に言ってもアレかな(-_-;)
ご飯も普通に食べていました。今日は一応、お仕事の日らしいんだけど、大事をとってお休みすると言っていました。
来週の検査まで何事もなく過ぎて、しびれも取れればいんだけどな~。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

そういえば初めて聞くピザ屋さんです…(^_^;)
最近はドミノとかピザーラとかですかね。広島の時に注文した事があって以来 そう言えば食べてないです。途中から出前はピザからお好み焼きに代わりました…(*^_^*)

美味しそう(*^^*)。
ピザが好きで昔はピザーラなどでオーダーして食べたのを思い出します。

よくイタリア料理屋さんの前を通る度に見ていてピザを食べたくなることがあります。

こんばんはー!

ピザo(≧∀≦)o
たまにピザをお腹いっぱい食べたくなります(笑)
おいしそう~。

お母様、大した事なければいいですね。
確かにタバコは依存症みたなものらしいので、なかなか止められないみたいですね(>_<)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

調べてみるまで、アオキーズピザが中部圏オンリーって事を知りませんでした(笑)
大手のピザ屋さんの配達エリアじゃないんでいつもここなんですが、美味しいです☆
お好み焼きの出前もあるんですか!!それはそれで食べてみたいです(^O^)/

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

ピザーラのCM見ると、ピザが食べたくなるのですが、いかんせん、私の住んでる地域にピザーラがないんです(>_<)
イタリア料理屋さんなどのピザは結構シンプルなマルゲリータなんかが多いですよね。
こうやって書いてても、ピザが食べたくなりました(笑)

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

お盆最終日ってこともあってぼっちですが、ピザMサイズを完食しました(笑)自分の胃袋がちょっと怖くなりました←え
母の件、お心使いありがとうございます。
来週、MRI検査なんですが、昨日、今日と顎のとこのしびれは若干、あるものの、そんなに気にならにいらしいです。
ただの疲れとかだったらいんだけどな~(^_^;)

ピザ

美味しそう(^O^)オイラも食べたいにゃ~(>_<)ってか、足は大丈夫ですか(-.-;)

オイラの父親も一日に2箱位吸うヘビースモーカーでしたが、医者に止めないと死にますと言われたらピタッと止めましたf^_^;

関西ではお好み焼きやたこ焼きは家で作る事がよくあるんですが 広島風お好み焼きは分厚い鉄板がないとなかなか上手く焼けないかと思うので 地元の人は テイクアウトか 宅配してる人が多いです…(*^_^*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

前は家でお好み焼きとか作ってましたけど、家庭で作るにはやっぱり火力不足なんですよね(^_^;)
広島風は麺とか入るので美味しいですよね~☆
名古屋でも宅配のお好み焼き屋さんあるかな~?あったら食べてみたいけど、うち、僻地だから配達…(>_<)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

足首の方はすっかり良くなりました☆
ほんと、関節鳴らしたばかりにあんなに痛い思いをするとは…(-_-;)
でも、また鳴らしたくなる~←バカ
母の喫煙歴はそれはそれは長いので、いまさらやめなさいと言っても聞き入れる様子がありません(笑)
病気のリスクが高くなりますよ、だけでは決定力不足なようでした(^_^;)

こんばんは。
お母さん心配ですね。
脳梗塞や脳血栓、脳塞栓といろいろありますが
たばこってかなり良くないです。
今の状態が大きく症状が悪くなるまえぶれだとしたら
煙草を吸わせたことを後悔してしまうかもしれません。今はやめさせましょう。

Re:あかちんさま

あかちんさま
コメントありがとうございます。

職場の人が脳梗塞で入院中なので、母から「顔がしびれる」というメッセージに脳梗塞が結びついてしまいました。
今週は病院でCTを撮りましたが、来週はMRIを撮るので、もうちょっと詳しくわかると思います。
お酒こそ飲みませんが、喫煙はなんとかしてもらいたいところです(;´∀`)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
