スポンサーサイト


ただただネズミを増やすアプリをやってみました。

タイトルの通り(笑)
ただただネズミを増やすアプリ『ネズミだくだく ~マウス繁殖セット~』を土曜日から始めました。
多分、ゲーム開始に物語的な物があったと思うのですが、そんなことは軽くスルーしてしまったので(^_^;)

とにかく、ネズミをどんどん増やしていきましす。

チーズ×100でネズミを増やす。
賢者の石×90でネズミを増やす。
クローン×45でネズミを増やす。
秘密結社×30でネズミを増やす。
ドワーフ×10でネズミを増やす。
脳みそ×10でネズミを増やす。
死神でネズミ×10を増やす。
不死鳥でネズミ×10を増やす。
ホワイトホール×5でネズミを増やす。←今ここまで来ました。

今日現在では一秒間に972967.5匹生まれています。



書いてて、一体何が面白いのかよくわからないんですけど、とにかく「数字」が多すぎて意味がわからないんだけど、気が付くと「その先の数字」が見たくてつづけてしまっています。

あ、いま猫にネズミ食べられた・・・(´;ω;`)しかも-1億匹も食べられた・・・。(←なんか桁が多すぎて笑える)

たまに猫が来て、ネズミを食べていくんですが、その猫が猫の形状のものと「こういうのエヴァの使徒にいなかったか?」と思うような猫とは形容しがたいいきものも・・・。
こっちの猫は猫で「ネコ日記」の方とリンクしてるの・・・かな?
「ネコ日記」はまた日記を読んでるとだんだんいっては行けない方向に行きそうなんですけど(笑)

ネズミの数は最終的に何匹まで行くのだろうか?
兆?京?画面の表示サイズだと京までは行けそうかな?

結構気になるとずっと画面を見ていたりします。ネコを猫じゃらしで追っ払わないといけないので。
明日になって、何匹になってるか、ちょっと楽しみな気がします。でもネコにいっぱいたべられるんだろうな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

「猫の大屋さん」のアプリは見たことがありますが、ネズミちゃんのアプリは初めて知りました。

猫の大屋さんも一匹ずつ仲間が増えていくゲームで知人がよくやっていました。
ネズミは途中で猫が来て・・・なんですね。

なんですか~!
この意味の欠片もなさそうなアプリは(´▽`*)
何も考えずにネズミを増やしまくるってなんか面白そう。
で、エンディングはどこに(o'ω'o)?

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

猫が増えていくゲームはいいですね☆こんど探してみます。
あれからネズミの数は増えて、今では1秒間に6,979,261.5匹まで来ました(笑)
ネズミを食べにくる猫のアプリゲーム(ネコ日記)もありますが、こっちはちょっとヤバイです(いろんな意味でww)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

ただただものすごい勢いでネズミが増えていくだけなんですが、なぜかその数字を見入ってしまいます。
ネズミを食べにくるネコ(と称しますがネコで無いもの)をネコじゃらしで遊んでネズミを守るんですが、食べられる数も数百万匹とかww
全体的に意味がわからないんですが、カンスト目指して頑張ります←え
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
