スポンサーサイト


映画館に飾ってあったので。

先日、金色のコルダのライブビューイングで名駅の109シネマズに行った時、今後上映予定に作品のポスター?が飾ってあったので撮ってみました。

10月公開の黒執事『Book of Murder』
棺で眠るセバスが美しすぎる…。
一応、前売り券は6月のイベントの時に購入したのであるんですが、執事による羊CD付き前売り券も10月に届く予定ww
どうしよう(笑)2回は見に行ける算段になりますww


よく知らないのですが、休みの日、スーパーのゲーセンコーナーに行くと子供たちがわらわらいる今話題の『妖怪ウォッチ』
猫可愛いな(=^・^=)
で、これってポケモンみたいなの?


妹が好きなNARUTO。
なんか夏に映画やってるイメージだったんだけど、今度は冬なんだね。
妹、見に行くかな?


普段、とんと映画館とか行かないので(行くとしたら、こういうライブビューイングの時ぐらい)。

ただね。。。109シネマズは名駅から歩いても10~15分かかるし、あおなみ線(電車)に乗っても乗車時間は数分だけど降りてからまた歩くので結局、名駅から徒歩で行く時間と大差ないという微妙な場所であります。
良い運動になりますな(笑)

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

黒執事かっこいいですー!!

生でみたいです!

気になるものがあると、写メしたくなります。

映画館には機会がなかなかないのですが、気になる作品があったら見に行きたいです。

何かと話題の妖怪ウォッチですが…地方によってはまだ放送されて間もない地区もあるようです…
松山もまだトイザらスには一杯在庫があるようです…(^_^;)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

今年はアニメ3期に劇場場、そして年明けのイベントと黒執事関連の行事が多いです(笑)
好きな作品なので、劇場版は必ず見に行きます!!

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

昔はカメラは高級なもの?でそうそう写真に収めるということはできなかったのですが、カメラ付きケータイの普及から、写真を撮るというのはとても身近になったように思います。
映画館の大人料金がせいぜい1000円だったらもっと頻繁に行きたいものです(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

子供の為にお父さんが妖怪ウォッチを買いに東奔西走するのをテレビで見て、ものすごい人気なんだな~って思いました。
テレビで放送されていることすら知らないのですが(←え)、最近、コンビニでお菓子などは見ます。ジバニャンは可愛いんですが、トラックに轢かれた猫って設定がなんとも…(>_<)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
