スポンサーサイト


小野大輔『もす。』届いた~☆

ほんとなら発売日である昨日、届くはず・・・なんだろうけど、ちょっと決済処理を忘れて(メールが来たのはわかったんですが、確認してなくて、夜中にあわてて処理したというww)。
そんなこんなで今日、届きました@事務所へ

さくっと開けてみます。
思わず、によによですよ!!


営業のおじさんに「それ何?」と聞かれたので好きな声優さんの本です。と表紙を見せてみると
「なかなかきれいな顔だね~」


だろww
そりゃ、だてに『声優界きってのハンサム男』を名乗っていないですよ!!

そして、さくっと帯についてる発売記念イベントの申し込みをしておきました。

当~た~れ~っ!!!!!



やっぱ「もす。」の時のグラビアってほかの声優雑誌のグラビアと違ってハイレベルなんですよ。
(もこてん的見方なんですが、たまに小野Dがガクトさんに似てる写真とかあるんですよwwと、元ガクトファンの私が言ってみます)
素材(=小野D)の良さもさることながら、ほんと、「もす。」の写真、お洋服、ヘアメイクはどれを取っても素敵なものが多いです。
家に数冊「声優グランプリ」はとってあるんですが、こうやって1冊で出してくれるとほんとありがたいです(とくにスペース的に)

「小野の脳ONO-NO-NO」のころはまだあまり小野Dのことは知らなかったので、家に帰ったらじっくり読みたいと思います。

何気に最後のほうの「Q&A」のコーナーで「お肌のお手入れなにされてますか?」の質問に小野D「ロクシタン」と答えていた。
ロクシタン、シャレオツですな~。
特に商品名ってのは書いてないんですが、ロクシタンのしっとりするやつを顔に塗るって書いてあったので、今度、ロクシタンに行ってみてみよう♪

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは!

おぉ~っ!もす本!!ご購入されたんですね!
私も今日アニメイトのレジ前に積み置きされてる
大量のもす本見かけました(笑)

なんだか、内容も良さげな感じなんですね(*^_^*)
声優雑誌はいまだに買った事はないのですが、
雑誌って溜まるとかさ張る一方なので
こうやって纏めた本を一冊ドンっと発売してくれると
保存もお財布にも優しいですし、見やすくていいですよね!
いかんせん、声優雑誌高い。。。

また、イベント連動しちゃうと放ってはおけない(笑)
もこもこてんさんがイベント当たりますように・・・!

冬に宇宙戦艦ヤマトの新作映画があるようで…今から楽しみにしています…
いろいろ関連を調べたら この方(小野さん)演技派何ですね…確かに古代進のセリフ よかったです…(*^_^*)

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

もす。が一冊なって、ホント嬉しいです☆
声優グランプリで連載してるんですが、その声優グランプリ自体の価格が1000円以上するので(;´∀`)
エッセイ集とも写真集ともとれる内容で大満足です♪
発売記念イベント、さくっと申し込みしてみましたヽ(`▽´)/かなりの倍率だと思いますが、応募しなきゃはじまらないって感じで(笑)
今回もご祈念ありがとうございます。当たますようにッ!!!

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

宇宙戦艦ヤマトの古代進のような真っ直ぐな青年役から黒執事のセバスの様な悪魔だったり、マギのシンドバッドの様な豪気でありながら策略家等々。
でも、この本の中の小野さん当人はなんだかのんびりしてます(*´艸`*)でもたまに思った以上の事をやってくれるので、今までもこれからも楽しみな部分もあります☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
