スポンサーサイト


サンシャイン栄のカナリアに行ってきたよ♪

アートアクアリウム展に行った後、お昼を食べにサンシャイン栄に行きました。
今までサンシャイン栄に行ったことがなかったので(←え)、行ってみようかな?ってことで。

お昼食べたのは2階の「カナリア」さんです。
土日のランチ(日替わりパスタ)を食べてみました。

サラダバーとドリンクバーがあるようなので、とりあえず、ウーロン茶とサラダをとってみます。
サラダバーは比較的、私が食べれそうな感じ(あまり葉っぱばかりじゃない)が多くてありがたいです。カボチャのサラダ?が甘くておいしかった。
ドレッシングはレモン風味のものにしてみたり、クルトンのほかにカリカリベーコンのクルトン?もあったりで、トッピング?が楽しいです。

ドリンクバーのジンジャーエールは店員さん言って入れてもらうんだって~。もちろん氷なしで入れてもらいましたけどね☆

パンが食べ放題らしい☆紅茶の茶葉が入ったパンはおいしかった♪なくなったら店員さんに言えば持ってきてくれます。


本日のパスタ。名前はしっかり聞かなかったけど、キノコ類と豚肉のトマトソースパスタ。すっぱすぎることもなく、ちょうどいい酸味で美味しい~(*^_^*)


+200円でプチデザート付きなので付けてみました♪ちょっと鋭角すぎる1カットですが(^_^;)200円ならこんな感じかな?


初めてサンシャイン栄の中に入りましたが、ちょうどお店の入り口がSKE48の劇場入り口の隣で、ちょうど劇場に入る人がたくさんいたので「ちょwwこのカフェ入れないんじゃないか…」とか思ったけど、違った(笑)
お店は大きな窓があってめっちゃ解放感ある感じでした。
テーブルもかわいいし、ご飯も美味しかった~。あんま栄の方に来ないので、ご飯に迷ったら来てみようと思いました。


Canaria

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

美味しそうなパスタですね☆
パンの食べ放題や+200円でいただけるデザートもポイント高そう。
でも、それ以上にサラダバーが充実している様でいいですね。

サンシャイン栄って外に観覧車のついているビルですか?
以前に名古屋に行った時見かけた気がしますが。

見ているだけでヨダレが出ました。

美味しそう(*^^*)。食べたいです。

お洒落なメニューですにゃ(^-^)
確かにケーキはもう少し欲しいですにゃf^_^;

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

パスタはほかにも数種類ありましたが、あえて、本日の日替わり的なメニュー(しかもちゃんとメニューを見ずに)にしてみました(笑)
パンは食べ放題なんですが、結局4こしか食べれなかった~(>_<)紅茶パンだけならもうちょっと行けたのに~。

そうです。あの何故ついているかわからない観覧車のあるビルです。SKE48の劇場とか焼肉のたむらなんかもあったりします☆

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

初めて行ったお店なのですが、パン食べ放題とかサラダバーがあったり、よかったです♪
夜はお酒が飲めるお店みたいで、そういった意味ではオサレなカフェでした☆

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

店内もオサレな感じでした~。テーブルがタイルの上の強化ガラスってのもかわいかったです。
ケーキは・・・もうちょっとあってもいいですよねww
単品でパフェとかオーダーすればよかったかな?なんて思ってます(笑)

FC2騒動が 起きましたね…(^_^;) なくなるかも…って噂も…移転先の話も出たりしています… 何か 移転するブログ先が なくなるのって これで何回目? livedoorのブログが簡単に移転出来るって 早々に出ています… ここがなくなるとLINEが買い取るなんて話も… ってlivedoorもLINEも繋がってるんですけどね…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

FC2動画が発端でブログの方も無くなったりするかな(>_<)
もしなくなったら、私の移転先ってことごとく潰れてるので勘弁してほしいです(^_^;)
livedoorでも昔、ブログ作ったんですが、どうなってるかな(アカウントとか忘れてるし)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
