スポンサーサイト


最近写真撮ったものなど(あまり大したことないけどww)

きっと何かの記事を書こうと思っていたのだろうけど、今になっては一体何が書きたかったのか分からない画像を上げていきます。

①フェイスパウダーと洗い流さないトリートメント。
最近はハニーチェのシャンプーとコンディショナーを使ってるので、ノリでトリートメントもハニーチェにしてみた。
が、特に変化なし。


②LAWSONのペペロンチーノ。
多分休みの日のお昼ごはん。こっそりじゃがりこも見えている。


③買ったけど着ていく時が無くなったジャンパースカート。
ほんとは旅行用に買ったのだけど、どうやらその旅行に私はカウントされていないことが判明ww
なので着ていく場所が当面無いです(笑)


④上の流れで買った靴。
多分、これは応用の効くものなので大丈夫。


⑤じゃがりこかぼちゃグラタン味。
じゃがりこはさつまりこが今のとこ、一番美味しいと思います。かぼちゃグラタン味。。。不思議と食べてるとグラタンの味なんですよ。一体どんな魔法なんだか!!←待て


⑥JRの構内にある「氷菓スタンプラリー」
氷菓の舞台って飛騨高山の方だったのか・・・(←え)だがしかし、このポスターを目にする人のどのぐらいの人が「氷菓」を知っているのだろうか・・・。いい作品なのに、あんま世に普及しないものが多いので残念な気になります。


⑦はなちゃん。はなちゃんは最近風邪気味なようで、よくくしゃみをしています。人間がくしゃみをすると怒るんですが、さすがに自分がくしゃみをした時は怒りません。


⑧UFOの大きいの。たまに食べたくなるUFO。リリンが生み出した文化の極みだよ。


⑨お昼休みに営業のおじさんがカップ麺を食べていたので私もカップ麺が食べたくなって買ってきたのがスーパーカップカドメンシリーズの味噌。
スーパーカップは昔は量が多いだけのイメージでしたが、最近は味もなかなかいけますな~。


⑩金曜日。両親が野暮用で1泊泊まりで出かけたのでその時の晩御飯はジャンキーにピザだぜ!!
もちろん、アオキーズ・ピザです(笑)4in1UFOで黒毛牛カルビ、イベリコモッチーニ、チキン&モッツァレラ、ハワイアンです。
今回はネットオーダーでトッピング無料のブラックペッパー、パセリ、ガーリックオイルを付けてみました。
いつも同じようなピザ食べてるんだけど、いつもより美味しく感じました。気のせい?
ネットオーダーだとチュロスがつくので、次もネットオーダーで注文しようと思いました。


⑪最後。頭隠して尻隠さずのオレ君。
どうもこの椅子にかけてある布の中に入るのが好きなんだけど、頭は隠れてるけど、肝心の体はほとんど出てます(笑)
それでも隠れてるつもりなので、そっとしておきます(笑)


以上。

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

コメント

焼いてないのに 焼きそば …よく考えたら 不思議やね…(^_^;)

はなちゃんとオレ君の姿が可愛いです。

話は変わりますが、ローソンスパゲッティも様々なバージョンが出ていて気になります。

じゃがりこ美味しそうな味!
食べてみたいです〜

オレ君可愛いです!( ´ ▽ ` )

はなちゃん風邪かわいそうです〜
はやくよくなるといいですね( ;´Д`)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

言われてみればそうだった!!!
焼いていないのにあのクオリティはやっぱり日本のカップ麺ってすごいですね。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

一番近いコンビニがローソンなのでよくいくのですが、大盛り系も好きでよく食べます(*^_^*)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

最近、買うお菓子はじゃがりこが多いです(笑)さつまりこはほんのり甘くておいしいです。
はなちゃん、まだ若干鼻水でてたりしますがちょっぴりおまぬけな顔もかわいいです(笑)

寄生獣が始まったみたいです…日テレ深夜枠のアニメは関西では放映されてなくて BS日テレか NTV(DOCOMOの有料配信)で見れますが…現代風にアレンジされてました… スマホもタブレットもない時代の漫画が 登場してました…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

寄生獣、たぶん名古屋でも放送してるはずなんですが、まだ見れてないです(-_-;)BS日テレもたまに調子悪いと録画できてないし←え
あまりにも録画忘れとか前の受信レベルが云々ということが多くなれば、スマホの有料放送で視聴するってのもありかな~?なんて思いました(^_^;)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
