スポンサーサイト


近所の和風ステーキ屋さん「ぱすと」に行ってみた。

休みの日に家族そろって近所に出来た(というかリニューアルオープン?した)カラオケに行った帰り、和風ステーキ&ピザのお店「ぱすと」に行ってきました。

店内はお昼時ってこともあってほぼ満席。
お店の中央の方のテーブルに通されました。結構周りがせわしなく(^_^;)あまり落ち着けませんが←え

両親はあまりピザとかは食べないので、とりあえず、お肉を注文。
各々違うメニューをオーダーしました。

おかんと一緒に食べたサラダ。取り皿があるので分け分けしました。


私が食べたのはサーロインの柚子わさびステーキ。


ご飯はおかわりOKで、お昼なのでドリンクバー付きです。


お肉はご覧のとおり、赤いとこがあります☆生っぽいお肉が好きなので隣の黒のジューって焼くのはほとんど使わず食べました。
柚子風味のソースとわさびも良いです。というかわさびが美味しい(*^_^*)
行ったのは久しぶりだったんですが、やっぱり人が多いですね~。繁盛してる証拠ですね。この近辺、あんま食べ物屋さんが無いので(車出せばほかにもあるけど)。

今度はピザも食べてみたいな~(レジ横に大きなピザ窯があるので。)

ぱすと  蟹江店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ステーキ | 蟹江駅近鉄蟹江駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

オイラも風邪が治ったらお肉食べたい(;_;)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

体調悪い時は何食べてもいまいちなので、体調が万全の時にめいいっぱいお肉食べて下さい(・∀・)☆

美味しそうですね…
σ(^_^)も ちょっと前に行った ペッパーランチも 生肉で出てきて ちょっとびっくりしました…(*^_^*)

http://seichan232.blog.fc2.com/blog-entry-2241.html

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

しっかり焼いたお肉より生っぽいのが好きなので全然大丈夫です(笑)
名古屋には名駅と栄にペッパーランチがあるみたいですが、まだ行ったことが無いです(>_<)
ブログの方、拝見しました。なんてきれいなお肉の色だ~(*^_^*)たぶん、私はこのまま食べてます(←えww)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
