スポンサーサイト


DABAと黒執事の当落結果。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

昨日の夜はDABAイベントの当落発表でした(ノД`ll)

結果は落選です・゚・(。>д<。)・゚・
S席狙いだったんだけど、やっぱり無理だわな~( ̄▽ ̄;)

また次のDABAイベントあったら参加できたら良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*って感じです。



そして黒執事イベントは昼と夜両方参加です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

相変わらずぼっち参戦ですが(笑)
今回は小野Dと宮野真守くんの言わば混ぜるな危険的な2人がいるので、この日1日は腹筋崩壊覚悟で行きます(・ω・)ノ

そう言えば、来週から映画だ🎥
見に行かねば。




そんなこんなで、今日のお昼はまたもやアオキーズピザです(笑)
もうどんだけピザ🍕好きなんだよって感じですが💧



牛肉カルビみたいなのとお餅チキンのハーフ&ハーフです。
ネットオーダーでチュロスつきなので、おやつ時間にそれを食べるのさ~(笑)

コメント

残念です(T-T)。

次回、当たることを願っています。

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

今度がダメでも次があるさ~と軽い気持で応募していますヽ(`▽´)/
でも年明けのアニメのイベは参加できるので、また上京してイベと東京を楽しんできます♪

ヤマト2199の総集編が映画公開中のようですが 古代目線の総集編らしい…ということは 小野Dさんですね…(^_^;) でも 評判が散々みたいで…σ(^_^)も総集編だし あまり興味がでてきません…それより12月の新作ですね…(*^_^*) 
あと寄生獣 2話見ました… スマホ画面だと ザッと見た感じかな…? 最近はCGで細かい所まで見れるので テレビ画面とは全然感じが違うような気がします…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ヤマト2199はテレビ版しか見ていないのですが、総集編ですか(^_^;)総集編を劇場版用にしなくてDVDとかブルーレイの特典じゃダメだったのかな?なんて思ってしまいました。
なにげにヤマト2199の加藤三郎の結婚シーンには驚きましたけど(つか地球の一大事に何やっとるwwって感じで)
寄生獣。どうやら私の住む地域ではBS日テレさんの10/22が初回放送見たいです(-_-;)
世間に遅れること3週間。長いです(笑)

こんばんは~!

黒執事イベ当選おめでとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ
あの参加キャストの面々見ると、
確実に面白いだろうと勝手に思っていますが(笑)
更には混ぜるな危険www←

黒執事に限らず、杉田さん・宮野さんがいるイベントは
抱腹絶倒必須ですからね(笑)

レポ楽しみにしております~!

DABAイベは先日の各プレイガイド先行で
AB席なら昼夜あるようでしたよ!
全体的にわりかし捌けてなような感じがします∑(・o・;)

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

黒執事はなんやかんやとイベントに行ってると思うので、今回も参加できてうれしいDEATH☆
真守ちゃんのサービス精神の多さが半端ないとか、遊佐さんとか梶きゅんとかもう行く前から楽しみです。
DABAイベ。結局、今回は映像化待機組です(^_^;)いや、結構11~12月って物入りで…。
36歳児の雄姿?を待ち望む所存であります!!個人的に福山くんのトーク術は大好きです。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
