スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごりまるに行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ

この日はお昼の時間しか銀行に行けなかったので、ついでにお昼を鶴舞のラーメン屋さん「ごりまる」で食べてきました。
お昼の時間も結構過ぎてたんですけど、外で2人ほど待っていたのでそのまま待ちの列に並んでいました。
5~10分ぐらいしたらお昼第一陣?らしきお客さんが大量に帰って行ったので、そのままカウンター席へ。

ほかのメニューも食べればいんだけど、なぜか此れだった。
たぶん、前にも食べたごりまるラーメン。やはりもやしが盛り盛りです。
もやしを食べ終わるまで麺にたどり着けないけど(笑)それがまた面白いです。
チャーシュー美味しいです。麺も太いので食べごたえ十分☆


今回はそれにチャーハンセットを付けてみました。
チャーハンにも細かく刻んだお肉(チャーシューみたいなの)が入っててお肉スキーな私には大満足でした。


お昼の時間にこの近辺にいたらまた来よう。んでもって次は違うメニューを食べるんだ~ww




ごりまる 鶴舞駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 鶴舞駅上前津駅


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

タイトル

大きなチャーシューにほぐし豚。
2種類のお肉がいいですね☆
スープは豚骨醤油系ですか(o'ω'o)?
それにしても、これにチャーハンってとてつもなくそそるメニューですね( *´艸`)

これは美味しそうなラーメンですにゃ!(^^)!
満腹になりそう(^_^)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

スープは豚骨でした~。豚骨のほかにも塩とかありましたが、そこは豚骨スキーなのでこれ一択です(笑)
ほぐし豚がほんとに美味しくて、これに白いご飯があれば何杯でも行けそう(笑)
そんなほぐし豚が入ったチャーハンなので有無を言わさず美味しかったです(*^_^*)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
291位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。