fc2ブログ

黒執事Book of Mudre上巻を観てきたよ(^・w・^)

今日は朝から名駅の109シネマズで『黒執事Book of Muder上巻』を観てきました~。

いや~。大きな画面でシエルやセバスを見れるのは良いものですね☆

だがココで私、痛恨のミスをしてしまいまして。
メガネを忘れてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まったく見えないわけじゃないんですが、細かい箇所とかがぼんやりして見えるんぐらいなんですが(;´∀`)

タナカさん、つーか藤村俊二さんのセリフが多くて、見てて胸が熱くなりました。
若い子は西遊記の玉竜って知らないだろうな・・・。
使用人'sが雨の中、鍵を探すシーンは不覚にも涙が出てしまいました(´;ω;`)

そして、アーサーが事件についていろいろまとめるシーンは「パズルタイムの始まりですね。カイトさん」と思ったのは内緒です。(中の人同じだからね)
原作を読み返さずに見に行ったのでマジでネタとかわからなくて、リアルに推理映画見てる感じでした。

15日からが下巻も公開になるので見に行くのが楽しみです。



☆黒執事DVD3巻封入の引換券でもらったノアの方舟サーカス団のブロマイド。
今でもブロマイドって言うんだね(←なんとなく懐かしい響きだから)


☆こちらは入場の時に頂きいた枢やな先生の美しすぎるセバスと坊っちゃん。
これ大きくカラーコピーして部屋に飾りたい(マジで)


☆あと、初めて109シネマズでポップコーン食べました。地味に私の中で今、ポップコーンブームです(笑)
味はキャラメルです。

音がでない食べ物だと思っていたけど、結構、音しますね(;´∀`)なので予告とか始まる前ぐらいに半分とか食べて、後はコソッと摘んで食べてました。
たまにキャラメルめっちゃかかってるとことそうでないとこがあって、ちょっとアクセント?になって美味しかったです。
でも爆ぜてないのもあるから注意な☆

朝からがっつり雨で、映画館ついた時はびしょびしょだった~( ;∀;)
もうちょっと駅から近ければな~。って思いました。でも名古屋で公開してくれるだけありがたいです。

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ