スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Dragon&Tiger  ファンディスク2 おこしやす in 京都」を買ってみたよ(・ω<)

先日、ポチって買った小野さんと近藤さんのDragon&Tigerの ファンディスク。しかも2枚めですよ!!
タイトルも「 おこしやす in 京都」



サクッと見たのですが、京都に行きたくなったよ・・・(´・ω・`)
野宮神社とか、前に(年単位で)はぐメちゃんと行ったな~とか竹林歩いたな~とか思い出したよ。
人力車はまだ乗ったこと無いんだけど、私みたいな重量級が乗っても大丈夫なんだろうか?とははらはらするよ。
嵐山のとこのお蕎麦屋さんとか、美味しかったな~。

京都のガイドさんができそうな近藤さん。お父さんが料理人ってのは驚きました。
それに日舞も出来る。いいな~。こういう人と一緒に京都を楽しみたいよ~(もれなくイケボです)。
小野Dのはしゃぎっぷり、見てて楽しい☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
あと、お茶屋さんの舞妓さんが結構現代的でびっくりした(なんかスマホ禁止とかはやりもの禁止ってなんかで見たから)。
お料理も美味しそうだし、ますます良いな、京都。

あと、車折神社の玉垣の中に劇団☆新感線のこぐれ修さんのお名前見つけて、1人で喜びました(笑)
やっぱお芝居する人とかたくさん来るんだな~って思いました。
車折神社は金運、良縁などあるそうなので私には持って来いな神社ですね←え

そう言えば、昔、野宮神社に行って、しっかり良縁祈願したけど、未だに履行されていません。

神様~、何か忘れていませんか~~!!ww
来年は、京都に行きたいぞ!!!!その時はまたこのDVDを見てお勉強だね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

タイトル

こんばんは。

少し前の記事にコメント失礼致します(>_<)

もこもこてんさんもDDTの京都DVDゲットされたのですね!
この企画、かなり二人して満喫してる感じでしたし
何よりも楽しそうで、見ているこっちまで嬉しくなっちゃいました(●>∀<●)

あと、あのお座敷でのゲームの
二人で同じ行動した時のやつは大爆笑でした!!(笑)

人力車は京都で昔一度だけ乗った事があるのですが、
周りに見られてちょっと恥ずかしかったですけど
徒歩で景色を見るのとはまたちょっと違うし、
特別感があってとても良かったですよ!
機会があった際には是非是非♪

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとございます。

ちょびなさまのブログ読んでこれはポチらねば!!と思い、遅ればせながらの購入です(笑)
お出かけ企画?というかそういうのって進行してる方も楽しそうだし、見てる方も「今度行ってみたいな~」って思えて相乗効果?でいいと思います。
自分たちにこと「おじさん」って言ってたけど、全然おじさんじゃないのに~とか突っ込みながら見てました。
というか仲良しすぎる2人見てニヨニヨが止まりません←え

人力車、良いですよね。でもコミュ症なんで車夫さんと楽しくお話しが・・・できません_ノ乙(、ン、)_
でも、いつか京都に行ったら乗りたいです☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。