スポンサーサイト


レジャックの甘太郎でランチ☆

金曜日はお昼すぎから名駅で研修会があったので、その前にご飯♪ってことでレジャックの地下の「甘太郎」に行ってみました。

夜は居酒屋さんってのは知ってるんだけど、お昼に行くのは初めてです(*^_^*)

階段ととことこ降りていくとランチメニューのサンプルが☆
焼肉定食?みたいなのがおいしそうだったので、それを頼もうと思い中へ。

…誰もいない。
しばらくすると奥から店員さんが来てくれました。
お昼だけど、靴を脱いでお座敷のような店内へ。(ブーツだったので下駄箱に入れたけど入らないww)

ここのランチは初めてなので勝手がわからないですが、店員さんが説明してくれました。
ご飯、お味噌汁、飲み物やお惣菜、サラダは自分で取りに行くセルフ方式。
でも取りに行くにの、また一度お座敷を出てスリッパに履き替えて取りに行くのは面倒だった(すみません)。
時間が13時30分は過ぎていたので、サラダはほとんど無かった。あんまサラダ食べないから、ま、いっか~。

そしてご飯やら取りに行って戻ってくるとテーブルにメインのお肉料理が置かれてました。
で、並べて見てパシャリ。



お惣菜はひじきとレンコンのきんぴら。あとサラダ。お味噌汁が赤だし。
メインの焼肉は、店頭のサンプルと違うけど(^_^;)豚肉とタマネギを甘めのお味噌で炒めた感じ。
見切れてますが、フライは海老フライとかではなくししゃもフライとイカリング。めっちゃ久しぶりにイカリング食べた~。
豚肉の方はしっかり味が付いてて美味しかった。量ももうちょっとご飯入れてくればよかった~って思うほど。
お惣菜のひじきも美味しかった☆

いかんせん、研修会が2時からだったので、ばたばたしながらお昼をいただきましたが、居酒屋さんのランチも良いものだと思いました。




甘太郎 名古屋名鉄レジャック店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

タイトル

居酒屋のランチは時々行ってました。
そこそこの値段でボリューミーなのがいいですよね♪

肉&揚げ物ってご飯がいくらでも進む組み合わせじゃないですか。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

今回は時間が無くて、ご飯をかきこむようなお昼になってしまいましたが、お値打ちだし、ご飯とかお味噌汁がおかわり自由なのがいいな~って思いました。
日替わりもチキンだったのですが、焼き肉の文字に釣られてオーダーしたランチでしたが、美味しく頂けました♪
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
