スポンサーサイト


いや、私、フォースコリー買いに来たんだけど…。

金曜日、何気に名駅のアマノドラッグに行き、フォースコリーなるものはどんなものか?を見に行きました。
運動する前に食べるといいって書いてあるので買おうかと思っていると横からたぶん、資生堂のお姉さん?が立ってて、ダイエットサプリメントお探しですか~?と聞いてくるので、ちょっとフォースコリーについて尋ねてみた。
考えてみたら、お姉さん、資生堂の人なのに、DHCの商品のこと聞いてもアカンかったな・・・って思ったんだけど(笑)

そしたらお姉さん、自社のハラハチ習慣って商品を勧めてきました←え
いや~、そっちじゃなくて、私、フォースコリーが・・・って思ったんですが、お姉さん、自分もこの商品を食べて実践した話とかタブレットで勉強会?のノートとかそういうのだして一生懸命説明するので、14日分の小さい方ならフォースコリーと同じぐらいの値段だから買ってみようかと思い買いました。←意志が弱いな~って自分で思ったけど。

で、こちらがハラハチ習慣。色合いは水色で可愛い。サプリメントというよりお菓子(グミ系)のパッケージみたい。


金曜日の夜から飲んではいますが、今一、自分の胃の限界値がわからないのでどの程度が腹八分なのかがわからないです(笑)
あればそれだけ食べちゃうし←一番ダメな人です。
これを飲んだからと言ってお腹が常に満腹状態ってことでもない。かといって空腹状態が無いわけでもない。
副作用でお腹がゆるく~って書いてあるけどそういうのも無い。

う~む、私にはちょっと違ったかも?って思い始めてしまいました。
まだ初めて1週間も経ってないけど、こういうのってプラシーボ効果が大きいのかな?腹八分に抑えるって要は気力というか気の持ちようかもしれない?のかな?

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

タイトル

フォースコリー、前に職場の人が飲んでいたんですが、人工的におなかをくだして痩せようとするサプリだったらしく、結構ひどいことになってました。

体質とかもあるかもしれませんが、あまりいい噂は聞きませんね。

古い人間なんで努力しないで痩せるってのが信じられないんですよ(*≧∀≦)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

フォースコリーはお腹がゆるくなる副作用が有るのは知っているのですが、ぐぐってみると皆さんそれで止めた方が多いのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お腹は比較的大丈夫な方ですが、ちょっと考えてしまいました(-_-;)
お腹の中の出し切っちゃえばそれなりに減るかもだけど、体力も一緒に削られたら大変ですね。。。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
