スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事Book of Mudre下巻を観てきたよ(^・w・^)

金曜日、仕事帰りにささしまの109シネマズに行って観てきました~(^^)/

「黒執事Book of Mudre下巻」
(こっちは来場者特典☆)


前回はメガネを忘れるという痛恨のミスを犯しましたが、今回はちゃんと家用のメガネ持参で見てきました。

下巻は解決編というか、すべての謎というかセバスの八面六臂の大活躍(笑)が楽しめました。
刺された傷も悪魔でも結構痛いらしいww
そして指輪をした方の手でセバスをガンガン殴るシエル(笑)きっと日頃の嫌味とか鬱憤をここぞとばかりぶつけてるのがよくわかります(笑)
んでもってシエルのお芝居も、わざと過ぎて笑いるww

ジェレミーの時の声がちょっと大塚明夫さんみたいで、こういうおじ様っぽい声も出るんだな~って。

事件の真犯人もわかってすっきりしました(←コミック読み返せばいいだけなのに)。
でも、どんな時でも猫に対する愛情はシエルへの忠誠よりも深い?と思いました。でも箪笥の中にネコはダメだ~~ww

アーサーだけ年老いてしまい、一瞬、時間の流れが?と思いましたが、それもまた黒執事っぽくていいのかもって思いました。

来年、上下巻で円盤リリースなのでポチろうと思います(*^_^*)


今回も映画館でポップコーン食べましたが、運よく爆ぜてないのには当たりませんでした(笑)あれ当たると噛んだときめっちゃ痛いんだよね(^_^;)

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

先日 本屋さんでふと見れば小野Dさんが表紙の雑誌が… σ(^_^)等からすると あまり知らないお顔だったもんで まじまじと見てしまいました…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

きっと、声優さんの雑誌だと思われます。
昔の声優さんは顔出しNGな方もいましたが、最近の声優さん顔も含めてって感じです。女の子も可愛い声優さん多いですし(*´∀`*)
中の人なので、一般の方からすると「なんで表紙なの?」って思われるかもですが、小野さん売れっ子声優さんですので表紙とかなります☆
そして自分と同じ年なのに小野さんの肌のきれいさにちょっと嫉妬します←えww
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。