スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事DVD第4巻が届いたよ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡

さくっと黒執事DVD4巻が来ました。
今回はドールとスネークがパッケージを飾っています。



いいよね。ドールの胸の具合とか←え

DVD4巻は7話と8話が収録ですが、私、やっぱり8話を見逃していました。
道理でテレビ放送みてて話がなんか抜けてるな~って思ったら私のほうが抜けてた件ww

いや~、ケルヴィン男爵、キモイわ~(;´∀`)つかケルヴィン男爵、脚どうしたんだよって。なんで切っちゃうんだよって。
あの義肢を付けて身長を高くしようとしたのだろうか。

あとシエルパパがジョナサン・ジョースターだよ!!嬉しいよ~~。
そんなこんなで、テレビ放送時の不要な黒帯も無いのでとても自然であります(テラフォーマーズの黒丸に比べたら黒執事の黒帯は可愛いものだけど)。

使用人'sの、というか特にメイリンがカッコいいですだ~~ww
あのエプロンの飾りはまくりあげて止める為とか。

ピーター兄さんの「照準機が付いてない!!」ってシーンでかの有名なあの画像を思い出しましたが、それは内緒です(笑/詳しくは『そのきれいな顔ごと吹き飛ばしてやるぜ』を参照)
それにしても、ピーター兄さん。長く生きてるのでよくいろんな事知ってるよね。

次回予告がタナカさんとセバスでタナカさんの
『あくまで執事ですから』
ナイスです!!オヒョイさんって思いました。ちょっとでもいいから1月のイベントのオヒョイさん出てくれないかな~。
もう、ずっとお茶のんでていいからさ。

次の巻はいよいよ「サーカス編」の最終巻。
久しぶりにちゃんとDVD買い揃えられそうです♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。