スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cheeroのモバイルバッテリー買ってみたよ( ・∇・)

スマホを持っていると気になるのが『電池残量』(・。・;
んでもって、私が使ってるスマホHTL21は電池パック交換不可なので、電池の減りが早くなっても新しい電池に交換することもできない(お金払えば出来るけどww)

今まで持ってたのはちょっと電池容量が少なすぎて(ー_ー)!!たまにスマホで充電しようにも認識すらしてくれないってことがあったので今回は新調しました♪

よつばと!のダンボーの充電器でお馴染みの『cheero』のモバイルバッテリーです。


色味がちょっとチープな感じのピンクなのがまたかわいい☆
ちなみに充電中は電池残量が光ります(写真は画像編集してますが、目がさえるほどの青に光ります☆)


せっかく充電器はかわいいのにケーブルは白なので、セリアでUSBコード(@108)を買ってみた。

平たいケーブルだけど表面がドットプリントでかわいいのです。
ちょっと最近のモバイルバッテリー系にしては重みもあるし結構大きいけど、かわいいので気に入っています(^-^)

テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

最近はバッテリー外せないよね… 以前のスマホ HTCのは 取り外し出来て予備を2つ持ってましたが… 開け閉めで カバーがすぐボロボロに… 防水でもないので(でも風呂場にもちこんでたけど)でも 電池って一年経つと劣化して行くんよね…内蔵型だと 修理扱い 初期化が面倒くさいんよね… 特におサイフ絡みは手間かかりすぎ…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

今のスマホは確かHTL21なんですが、電池交換できないのに交換すると5000円(+税)?かかるとか無いわーって思いました。
なのでモバイルバッテリーは買ってよかったなって思いました。おサイフ関係はSuicaぐらいしか入れてないんですが、いろいろ設定し直すのって面倒ですよね。
来年の6月で2年終わるんで、また違う機種にしようと思います。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。