スポンサーサイト


お昼に今池の欧味さんに行ってきたよ☆

今日のお昼は今池の洋食屋さん『欧味』さんに行ってきました☆
ジャンボエビフライが有名なお店みたいですがそこはあえて違うメニューでのお昼です(←え)

ハンバーグにチーズという私が大好きな組み合わせのゴールドバーグ定食~(^-^)
目玉焼きとポテト、スパゲッティ。もう大好きなものてんこ盛りですな~☆
目玉焼きは白身の淵がしっかり焼かれていますが、黄味はぷるぷるな絶妙な感じ。
スパゲッティも付け合せとしてはいい味です。ハンバーグにかけられたチーズが鉄板で溶けて、ポテトにもちょっとチーズつけて食べてみたり。いろんな食べ方ができました。
ハンバーグはさすが洋食屋さん。とてもおいしいです。


パンかごはんを選べるので、今回はパン(+ガーリックバター)を頼みました。
スープはトウモロコシのたくさん入ったコーンスープ。けっこう量も多い♪


火曜日はレディースデイということで女子はドリンクorデザートがサービスということでデザートのお抹茶アイスをいただきました。


お店の方の感じもすごくいい感じでした。
有名な洋食屋さんみたいですが、とても入りやすく、こじんまりとしてますが、なんかほっこり出来るお店だと思いました。
次に来る機会があったら、看板メニュー?のジャンボ&ジャンボエビフライ(30cm)とか食べてみたいですな~(*^。^*)

あと、外にあった水槽の金魚は寒くないのだろうか・・・?と思いました。
案外、水の中のほうがあったかいのかな?




キッチン欧味

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 吹上駅千種駅今池駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

タイトル

おぉ~!
このお店は名古屋行った時に寄りたかったお店です。
でも値段がちょっぴり良すぎて寄れませんでした(≧ω≦ )

ここに行ったらエビフライ一択かと思いますが、このハンバーグを目の前で見せられたら迷いそうです。

本当に美味しそう(゚¬゚*)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

お昼は結構お値打ちなラインナップでしたよ。県外の方も知ってるということは結構有名店なのでしょうか?
売りはジャンボ&ジャンボエビフライなんですが、さすがにお昼からは(^_^;)と思ってハンバーグにしましたが、ハンバーグ、めっちゃ美味しかったです☆
名古屋のお越しの際はぜひ、こちらのエビフライを☆
(あと、水槽の金魚ちゃんも見てください)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
