スポンサーサイト


誕生日来てしまった~∑(๑º口º๑)!!

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
そんなこんなで、わたくし、本日36歳になってしまいました((*≧ω≦*))ノ

あああ:(´◦ω◦`):ガクブル
大丈夫だろうか。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
私のような人間がまた年を重ねてしまって(笑)

今年はいろいろありましま。
ダイエットに、成功したかと思ったら華麗にリバウンドしました(笑)
あと、事務所のおばさんが入院したので一人でふたり分頑張ったり。

でもこんな毎日もあるものですね~。
いつも笑っていればなんとかなるかな、と楽観的に行こうと思います。

36年前、私を産んでくれたおかん、ありがとう♪
育ててくれておとん、ありがとう♪
地味に感謝を感じております。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

ハッピーバースディー ツウ ユー 
d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b
大したプレゼントはありませんが メッセージを送ります。(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せな1年でありますように!!

タイトル

お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

生きていると色々なことがありますが、まずは今日も生きていられることが゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚なのかもしれませんね。

誕生日とかお正月のような節目の時にはそのようなことを考えてしまいます。

お誕生日おめでとうございます!

Re:おせいさま

おせいさま
お誕生日祝のコメントありがとうございます。

改めて自分で書いてみるとなんだか小っ恥ずかしいですが(笑)いつも笑顔を心がけていこうと思います。

Re:キムチさま

キムチさま
お誕生日祝のコメントありがとうございます。

誕生日は自分が生まれた日でもあるし、おかんが一生懸命頑張った日でもあります。おかんにもおめでとうと言ってあげたいです(*´艸`*)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
お誕生日祝のコメントありがとうございます。

平穏に過ぎる毎日ほど尊いものはないですよね。
今まで大病もせずこれたのは両親のおかげだと思います。
寒い最中、産んでくれたおかんにもありがとうといいたいです☆

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
お誕生日祝のコメントありがとうございます。

アラフォー女子ですが、気持は若く保てたらと思います(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\^o^/

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
お誕生日祝いのコメントありがとうございます。

ざっくり言うとアラフォーですが挫けず(笑)頑張りますww
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
