スポンサーサイト


2015新年のご挨拶(^-^)

新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。

旧年中はこのブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
本年もこんな感じでやっていきますので、大したおもてなしは出来ませんが、また遊びに来て下さい。



ぼちぼち続けてるブログですが、通算7年か8年ぐらいになります。
が、今年はなんやかんやと更新回数少なかったような(;´∀`)
忙しい…といえばそうかもですが、あまりネタが無いというのが本音かもですが(笑)平穏な日が多かったということでしょうかww
書こうと思ったことも、それこそツイッター並みのつぶやきが多く、書くまでも無いかな?と思うことが多々あったりです。

そう言えば、あんま、声優さんのイベントとか参加も少なかったしな~。
ちょっと今年は自分用の旅行(イベント絡みじゃない感じ?)とかにも行ってみたいな~とか思ってます。
それこそ「ぼっち道」極める感じでぼっちでツアー参加とかね。

今年は、私、夏にリアル叔母ちゃんになりますwwしゃべるようになっても叔母ちゃんなんて言わせねーけどな(笑)

年明け早々に東京へは行きます。願わくば東京でドカ雪が降らない事を祈りますが(笑)

そんな感じで今年もよしなに。

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメント

新年おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)/

謹賀新年。

旧年はお世話になりました。
御多幸お祈り申し上げます。

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
ブログのコメントありがとうございます!
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いします!

もこもこてんさんにとっていい1年でありますように!

タイトル

あけましておめでとうございます。

去年は関東でも大雪に見舞われましたから、今年はそんなことがないことを祈ります。
東京へは進撃の巨人展ですよね(o'ω'o)?
かなりの人気のようなので気を付けて下さいね!

明けましておめでとうございます♪

今年ももこてんさんのブログを楽しみにしてます♪
こっそり覗きに来ますね(笑)

そして妹さんにお子様出来たんですね!めでたい(*´▽`*)
元気に産まれて来てほしいですね。
確かにまだ『叔母さん』と言われるには早いですな(^^;

新年明けましておめでとうございます。(*^_^*)
σ(^_^)も長くブログやってますが ことごとく消滅 ここに流れつきました… 東京の時や 広島の時のも 写真は残ってるんですが… もうあまり気にせず 自分のペースでやってます…(^_^;) 今年もよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらは、雪がフワフワ降ってます
交通に影響が出なければいいんだけどね。

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

Re:キムチさま

キムチさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
名古屋は元旦早々小雪が舞いました。東京へ行くときはお天気が良いといいな~。

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
あけましておめでとうございます。
多分喋れるまでにまだまだ時間があるんですが、叔母さんと呼ばれるのは厭だな~って(笑)
とりあえず、元気な子供が生まれてくれるとを祈ります☆

Re:おせいさま

おせいさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
何故か自分がやってるブログサイトが閉鎖に…(;´∀`)さすがにfc2は大きいから大丈夫だろうと思って移ってきました(笑)

Re:藍崎りんさま

藍崎りんさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ぼちぼち遊びに行きますのでよろしくお願いします。
名古屋はちょっとだけ雪が降りました(;´∀`)外出の予定が無かったのですが、寒い一日でした~。

タイトル

あけまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

最近はなかなかお邪魔できずにいるのですが、
もこもこてんさんのブログは美味しそうなもの・ご趣味関係、
また、女子力に溢れているので、拝見するのがとても楽しいです(〃∀〃)
ブログを長い期間続けるのも結構大変な事だと思いますが
これからも楽しく拝見させて頂きますね♪

もこもこてんさんにとって素敵な一年になりますように・・・!

PS.私は生まれてこのかた、ヒトカラは数年前に一度しか行った事ありません(笑)

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
あけましておめでとうございます。
長くやっている割にはあまり大したこと書いておりませんが(笑)ぜひぜひまた遊びに来て下さい。
ちょびなさまに取って今年一年が良い年でありますように☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
