スポンサーサイト


2015年1月の旅☆朝ごはんと夜ごはん?

1月11日。この日は有明コロシアムで行われる黒執事のイベント参戦の日です☆

今回、相鉄フレッサインさんは朝ごはん付きのプランだったので朝ごはんを頂きます。
お料理はビュッフェの様にたくさんはありませんが、朝ごはんに必要なものは全部あります。
しかし、なぜ朝ごはんに焼きそばが有るんでしょうか(笑)紅生姜もあるので食べますけど(*´∀`*)
あと、コーンフレークがあるとテンション上がりますね~。


朝ごはん食べた後、ホテルから歩いて亀島橋というバス停に向かい、そこから東京ビックサイト行きのバスに乗って、この日の宿泊先のホテルサンルート有明まで行きました。
今回は都バスに乗る機会が多かった気がします。

バスで武蔵野大学前?まで乗って、サンルート有明へゴロゴロ(キャリー)を預け、そのまま有明コロシアムへ行きました。
会場の外は、もう物販列が出てまして。
この日はお天気がとてもよく、並んで立ってるだけなからものすごくぽかぽかで気持ちよかったです。
時間はこの時、10時ぐらい。
黒執事のキッチンカーにも結構人が並んでました。

結局3時間ほど並んで開演時間ギリギリでグッズの購入が出来ました(;・∀・)
私の後の方に来て並んでた方はスタッフの方に「グッズ購入列に並んでも開演時間までには間に合いません」ってアナウンスされてるし(;・∀・)
せっかく楽しみにして来てるのに、ちょっとアレだな…って思いました。ある程度早い時間から並んでるんだからグッズ購入開始時間早めるとかあったかもだけどな~って。

並んでる時にお天気がよくてぽかぽかだったのが唯一の救いだったかな(・_・;)

13時からのお昼の会と18時からの夜の会に参加して、ちょっとお腹も減ったので有明フロンティアビルの中にサイゼリヤに行きました。
時間も9時ぐらいだったんですが、イベント終わりのお嬢さん方が多くて、結構、にぎやかになりました。

早速、お料理を頼んだんですが、全然来ない・・・。お腹減った~(;´∀`)

10分経っても15分経っても全然来ない・・・。
そうこうしてると、店員さんが来て

『ラストオーダーですが、よろしいですか?』


『はぁ?』
正直、ちょっとイラッとしました(笑)

『ラストオーダーも何も、まだひと品も来てませんけど』

人間、お腹が減ると余裕が無くなるものですね(;´∀`)店員さんには申し訳無いけど、実際、ファミレスで15分以上待つのはありえないのですよ。

しばらくするとやっと注文してたお料理が来ました。
柔らかチキンのチーズ焼きとプチフォカッチャ。



デザートはマロンソースのミルクジェラート。


お店の時間は22時ぐらいまでだそうだったので、急いで食べてホテルに帰りました。
なんか美味しいいお料理の急いで食べるとよくわからないね(;´∀`)はぁ~。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

ラストオーダーには本当にイラってしちゃいますね〜
何も食べてないってか、
品きてないのに( ̄Д ̄)ノ


チキンのチーズ焼き、
チキンにチーズってあまり見ない組み合わせ!
でも香ばしくて美味しそうです!

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

まだご飯食べてないのにラストオーダーって何だよ(怒)ってなっちゃいましたよ(^_^;)
私より遅く来た隣のテーブルにはもうお料理出てるのに~って(笑)
サイゼリアはお昼時ぐらいしか行かないので、ほかのメニューがとても魅力的に見えました☆

ホテルの朝食バイキングは 値段によりますが あまりにもしょぼい所も多いですよ…
意外とセットメニューでも美味しければOKと思います…(*^_^*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ホテルの朝ごはんが付くと付かないで結構お値段も変わったりしますよね(;´∀`)
今回泊まったトコは朝ごはん付きにしましたが、多すぎず少なすぎずな量でした。
でもなぜ朝ごはんなのに焼きそば?って思いましたけど(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
