スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年1月の旅☆ホテルサンルート有明に泊まったよ

1月11日。都内宿2日め。この日は有明コロシアムで黒執事のイベントだったので宿泊先は同じエリアのホテルサンルート有明です。

朝、10時前に来て、荷物だけ預かってもらい、そのまま有明コロシアムへ向かいました。
ロビーはとても広々してて気持ちいいですね☆


イベントも終わり、近くのサイゼリヤでご飯を食べ、ホテルのお部屋に向かいます。
今回はレディースルームのお部屋なので、専用フロアになります。
カードキーがないと開かないフロアのドア。こういうのは女子的に嬉しいです♪


お部屋の窓から。遠くに観覧車が見えます。


イオンスチーマーなど。保湿はこの時期大切です!!さっそくお水入れてフル稼働させます。


机周り。大きめの鏡とかスタンドライト、アクセケース入れなど。


ベッド。シンプルだけど、大きめサイズ?です。ごろんごろんしても大丈夫☆


別置きの加湿器。とことん加湿にこだわっています。特に風邪を引いていたので、ほんとうれしい設備です。


マッサージ器。とりあえず、足をマッサージ~。ぎゅ~ってのが気持ちいいです(*´∀`*)。ぎゅ~って。


お風呂と洗面台など。アメニティに化粧水、乳液が置かれています。確かポーラの。


枕元の時計と電話。時計は小さめなので夜はちょっと見づらいかな?あとベッドのライトが明るすぎる…(;´∀`)
お部屋真っ暗すぎてもねれないので、テレビを付けて寝てました(電気無駄使いしてスミマセン)。


机下のポット。お茶が2つありましたので濃い目のお茶を入れて飲みました。


フロントで頂ける女子セット。ペットボトルのお水や蒸気のアイマスク、入浴剤、お紅茶のパック等など。
こういう特典は良いですね~。


いよいよ風邪がやばくなってきた時だったので、早々にお風呂に入り、寝ました。
前の日はあまり寝れてなかったので(寝てもすぐ目が冷めてしまう)、この日は結構寝れた気がしました。きっと疲れてたんでしょうね(;・∀・)

チャックインの時、翌日(12日)は朝食会場が混むので朝は6時前から営業してますと言われました。そうか、世間的に成人式だったな~って。
なので翌日はちょっと早起きして朝ごはんを食べることにしました。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは。

こんばんはー。

去年、このホテルにお世話になりました(2月の無双イベントで)。
ホテルの中にローソンがあって、時間によってはお店の前に行列ができるんですよね。
イベントのあと、会場からあの大雪の中をずっと歩いて、サイゼで一息ついたのもいい思い出です。

東京駅だとカピバラさんのショップで、あれこれ買っちゃうクチです(笑)。

Re:庶践さま

庶践さま
コメントありがとうございます。

今回黒執事のイベントが有明コロシアムだったのでその周辺のホテルで探してたらこちらにたどり着きました。
舞浜のサンルートさんは以前行ったことあるので、なんか安心感がありました。
ホテルの中にガチでコンビニがあるのは、ホントありがたいです(;´∀`)私が行った時間は早朝だったので人は殆どいなかったんですが、イベントとかあると混みそうですね。
サイゼリヤね…(苦笑)一品も来てないのにラストオーダーとはこれいかにですよ(笑)
東京駅の中はいろんなキャラクターショップがあって楽しいですよね。
毎回の様にリラックマストアとジャンプショップは覗いてます(・∀・)

なかなかオシャレな感じですね…(^_^;) 以前 σ(^_^)もちょっとオシャレなホテルに泊まったんですが… あら どっかで見たことがある時計が…
IKEYAで見て 家にもある奴でした… ホテルの備品も結構 コストがかかるもんですが…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

会場だった有明コロシアムの近くはワシントンホテルとサンルートがあって、ワシントンホテル系は前に横浜で泊まったので今回はサンルートの方にしてみました。
ホテルの備品にもIKEYAですか~。確かにシンプルで飽きの来ない感じの時計でした。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。