スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年1月の旅☆上野のおぼんdeごはんでお茶してきたよ。

1月10日。進撃の巨人展まで時間があったので上野の森さくらテラスの「おぼんdeごはん」さんでお茶してみました。

いろんなお店があるんですが、なんとなく入りやすそうだったので(・∀・)

食事を食べるというか、寒かったので暖まれる物って事でそば粉のクレープのはちみつレモンの小さいのを頼んでみました。
喉がイガイガしていたのではちみつがめっちゃ美味しかったです。
アイスクリームはレモン風味でさっぱりしてました。


飲み物はお抹茶のラテ。あったか~い(๑╹ڡ╹๑)


もうちょっとお腹が減ってたらガッツリご飯系を食べたかもですが、どのメニューも体に良さそうな感じでした。

外にあったメニューを見てもスイーツが美味しそう~☆

雰囲気も女子向けでヘルシーって感じで、名古屋にもこういうお店がほしいな~って思いました。




おぼんdeごはん 上野店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

タイトル

上野だと、有名な甘味処でみはしってところもありますよ。
あと、ここのそばにドンレミーアウトレットがあるんですけど行きました(o'ω'o)?

行っていないようなら、次回来たときにはぜひ。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

甘味処みはしっていうのは東京駅の中でみた気がします。
上野の散策もあまり出来ず…(;´∀`)ホント体調が悪いと何も出来なくて。。。
今度、上京して上野に来る機会があったらぜひ、いろんなとこに行ってみたいです!!
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。