スポンサーサイト


ハローキッドでお昼を食べてきたよ☆

金曜日のお昼。この日は新年会の日だったのでお仕事はお昼までにして、その後、営業のおじさんと一緒に前から行きたかったハンバーグ屋さん「ハローキッド」に連れて行ってもらいました。


たぶん、ものすごい昔、友達といった記憶があるんだけど、ほんとにここだったかな?って思いながら(笑)
お店の中は天井が広く、中はハンバーグの焼けるいい匂いが充満してます☆

私が注文したのは黒毛和牛荒びきハンバーグステーキ。名前からしておいしそうです(#^.^#)
スープはコーンスープ、サラダは結構ボリュームあります。
パンは中はふんわりだけど外はカリっとしてて美味しい♪


やってきました!!ハンバーグ(*^。^*)めっちゃ大きいハンバーグ☆
付け合せのお野菜のもやしがシャキシャキです。ポテトもホクホクでした。
ハンバーグは粗びきというだけあって、塩コショウもしっかりしてて、なおかつ、お肉感があって食べごたえ十分です。


お昼からガッツリ食べました~。ご馳走様でした。

外観を撮ってみたけど、やっぱり昔の記憶が思い出せないけど、リニューアルしてるよね~。もう10年以上も前に行った記憶だしね(笑)








ハローキッド

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーグ | 荒子駅小本駅


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

ハンバーグいい感じの大きさですね!

たまにお肉感がないハンバーグありますが
やっぱりお肉感がないと!ですね( ´ ▽ ` )

Re:キムチさま

キムチ様
コメントありがとうございます。

とてもお肉感のあるハンバーグでした~(*´∀`*)
ハンバーグも美味しいのですが、付け合わせのもやしがまた美味しかったんですよ!!
また行きたいお店になりました☆

10年一昔ですね…(^_^;)
σ(^_^)はまだ結婚して2~3年…何してたっけ?
ブログもなかったし… 

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ほんと10年ひと昔とはよく言ったものです。
たぶん?このお店に来たような~でも違ったようなwwあいまいな記憶のままですが、ハンバーグは美味しかったです!!(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
