スポンサーサイト


毎年恒例の新年会に行って来ました(あくまでお仕事です)。

1月16日から一泊泊まりで三重県のガーデンホテルオリーブに新年研修会に行って来ました。
プライベートならいいのですが、がっつり『お仕事』です(;´∀`)

長島は名古屋から気軽に行ける温泉地です。
子供の頃は長島と言えばスパーランドでしたが、最近はなばなの里のウインターイルミネーションが有名らしいです。
が、このなばなの里ウィンターイルミネーションが開催されてる時間は宴会時間とどっかぶりなので、一度も行ったことがございません(笑)

さて、この日の宴会メニューは。おしながきを持って帰るのを忘れてしまったので、写真だけ上げていきます(;´∀`)
















なんだか去年とお料理のラインナップが変わったような気がするのですが、気のせいでしょうか?特にお料理のランクを変えた覚えは無いんですけどね。

宴会後、湯あみの島まで行き、お風呂に入ってきました。
やっぱり温泉なので湯あみの島の中をまっぱで歩いても寒くないんですねwwちょっととろみのあるお湯は気持ちいいですね。

ちなみにこちらは朝ごはんビュッフェ。
なんとな~く少ないですが、この後2回めを取りに行きましたから(笑)
飲むヨーグルトがいっぱい飲めるのは嬉しいです♪





ガーデンホテルオリーブ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 桑名市その他


テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメント

美味しそうですね!

それに高そうです〜(^ ^)
温泉ってご飯も楽しめるからいいですね!

豪華な新年会ですにゃ(^-^)
宴会だけだったら良いでしょうがf^_^;

研修、お疲れ様です。

お料理、美味しそう(*^^*)。

Re:キムチさま

キムチ様
コメントありがとうございます。

プライベートならいいんですが、ガッツリ職場の恒例行事でのお食事&温泉です(;´∀`)
温泉は一度入ると体ぽかぽかし過ぎて夜、熱すぎてなかなか眠れませんでした(;・∀・)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

毎年恒例の行事ですので、慣れましたが、やっぱり自分より年上の人ばかりなので、あまりリラックスは出来ません(;・∀・)
去年と料理のラインナップが変わっていた気がします。でも貝が苦手なのでお料理の全部は楽しめませんでした(;・∀・)

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

研修会と行っても名目だけで、要は新年会です(;・∀・)
お仕事なのだと割りきって毎回行っています(笑)

食べ物を撮るのは難しいですね…接写した方がいいのか 離した方がいいのか モードを変えたりしますが 周りの照明によって出来が左右されるような気がします。(^^;)

うらやましい。

めっちゃ、美味しそうですね。うらやましいです。

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

お仕事での宴会なので早々気が楽なものではないのですが(^_^;)毎年のことなのでちょっと慣れました。
三重県の桑名は蛤が有名らしいので、お料理もで蛤があるのですが、貝が食べれないのでちょっとな~って思いました(苦笑)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

食べ物オンリーなら接写モードで撮りますが、お皿とかも写したいときは全体で撮るし、ほんと、難しいですよね。
あと、写真はいつもちょっと加工してUpしてます(^_^;)そのままだと、おせい様のいわれるように周りの照明とかカメラのピントの加減で色にばらつきが出るので。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
