スポンサーサイト


とんとお久しぶりです。

気が付けば、前回の更新から結構日が経っておりました。

もう1月も最終週になってしまいました。早いな…。
なんか1月始まりのアニメも見てはおりますが、黒バスがいつから始まっていたのか…(←え)。通しの話数表示だったので「51話?あれ、これ3期の初回か?」と戸惑ってみたり。

とりあえず、2014秋のアニメは結構見ていたのですが、2015冬は、
ジョジョ、黒バス、デュラ、暗殺教室、美男高校(以下略)、戦国無双ぐらいでしょうか。

ジョジョはイギーかわいい。あのおしりとかね。わんこ独特のかわいいフォルムが大好きです。
美男高校は初回、途中で見るのやめてたんだけど、どうやら、後半男子版プリキュアと聞いて2回目は見ました。
なんか、コスチュームとかいろいろ、ありがとうございますです(笑)
デュラ、いろんな伏線回収が楽しい。出来事が起こってその裏側ではね、ってのが。
戦国無双は、う~ん絵がな。。。なんか華が無いというか。
暗殺教室。いろいろと昨今の事情を鑑みてなのでしょうか?でも二次元と三次元は違うのでそういうのはどうなんだろう?
取り合えず、殺せんせー役の潤々のヌルフフフ~はなんか耳に残るww

そういえば、ちょっと前にZIP!で少年ハリウッドが紹介されてたな。
アイドルもの?って最近はやりなんでしょうか?(私はうたプリの方は見てましたが)

東京喰種√Aも見てみよと思ったんだけど、そもそもの設定がよくわかってなくてなんか見なくなってしまった。
ちゃんと元設定とか読んだ方がいいのだろうか?

そんなこんなで、テレビの番組表を眺めているでした。
子供のころとかずっとテレビの前から離れない子だったのに、普通の時間帯にじっくりテレビを見ることが少なくなりました。
でも夜中のアニメは録画して休みの日にまとめてみるんだけどね(笑)ここになんちゃってテレビ離れの人がいます。



全然関係ないですが、エチュードハウスでフェイスパウダーとアイシャドーがセールなので買ったらお化粧下地のサンプル(ちいさい丸のヤツ)もらった。

ここのコスメとかは好きなんだけどな~。なんたって安いし、今のとこ、ここの使って肌が駄目になったとかは無いし。
アイシャドーも単色で買っても安いので家で置いておく用に買っています☆

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

今年は、始めに「妖怪ウォッチ」を見たいと思っていました。(まだ見ていないです(T-T))

ジバニャンの可愛さにやられました。

51話って…そんなに長くやってる作品何ですね…
最近はワンクール打ち切りとか多いそうで…σ(^_^)が現在見てる寄生獣は2クールらしいんですが 端折る端折る…(^_^;) 基本 面白いので初見では気にならないと思いますが原作を知ってるとちょっと不満かな…(*^_^*)

こんにちは。

こんにちはー。

戦国無双アニメは…、ええと、作画がもう少しアレだったら…、とか思いつつ観てます。BGMはゲームで使ってるものを流用してるので、それは良いかなと(何様)。あと、くのいちが連れてる月丸が可愛いと思います(ゲームには出てこないので)。

最近アニメを観てないなと思いながら、ドラマダアニメのDVDをちまちま観てる今日この頃。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

妖怪ウォッチという名前は知っているのですが、未だに何曜日の何時に放送しているのかすら知らない私です(笑)
ジバニャン、可愛いですよね(*>ω<*)でもその設定を知った時、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いましたけど(;・∀・)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

確か、黒バスは分割クールで放送してました。途中、脅迫事件なんかもありましたけど(;´∀`)今期の3期まで続きました。
ワンクールのアニメってホントさわりの部分だけで終わって(あ、2クールがあるんだよね?)って感じの物が多いですね。
原作とか設定がわかってる作品は結構そのスピードに乗れるけど、まったく知らないと「?」って感じで終わっちゃいますね(;・∀・)

Re:庶践さま

庶践さま
コメントありがとうございます。

春に放送された特別版見た時も思ったんですが、作画工エエェェ(´д`)ェェエエ工って。
月丸はむささびでしょうか。こういう動物キャラはいたほうが良いですね。ちょっと和みます(ノ´∀`*)。
やっぱり某戦国ゲームより内容が真面目というか、なんかそんな感じがします。
ドラマダはちょっと見たこと有るんですが、うまく世界感に入り込めず断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
