スポンサーサイト


地味に刀剣乱舞続いております(*´艸`*)

1月末ぐらいから始めた『刀剣乱舞』。地味に続いております。
やっとこさ審神者レベルが25になりました。
が、
素材が無くなる、無くなる(>_<)
今の一軍(?)は
石切丸さんLv23
蜂須賀虎徹さん(またの名をムウさま)Lv46
鳴狐(もう浅沼晋太郎さんの声がかわいすぎてずっと外せない)Lv33
御手杵さん(さっき出来上がった子です。)Lv5
和泉守兼定(中の人が木村良平さんなので)Lv25
次郎太刀姐さん(男だけど姐さんだよね。んで絶対酒豪設定とかでww)Lv28
このメンバーで4-1長篠とか3-4の安土とかをふらついております。
でもボス戦が終わる頃には誰かが重傷で手入れの度に素材が消える始末。
メンバー外してるけど、獅子王の手入れで8時間とか出た時はマジか…ってなった。

そう言えば、ちょっと前まで441レシピでおじいちゃん頑張ってみたんだけど、全然ダメで、それでまた素材が尽きて…。
これってある程度素材貯めてからじゃないとダメなのかな?一応、3分で3支給されるみたいだけど、全然足りないよ…。
もっと審神者レベルとか太刀のレベル上げて遠征頑張るか…。

あと、加州清光の「川の下の子です」って自己紹介は吹きましたww
個人的には大太刀で揃えたいんですが、なかなかそこまでたどり着くには遠そうです。

wikiとか見ながら頑張ってレベル上げやろうと思います。

あ、刀剣乱舞。審神者名は『乃々』でやってます(ありきたりですが)。

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

こんばんはー。

私も審神者Lv25ぐらいですよ(*^▽^*)/
手入れは時間も素材も掛かるので、刀装が剥がれないぐらいのところでレベルアップするのがいいようですよ。
それだとレベルが上がりにくいかもしれませんが、手入れの事を考えるとその方が楽です(笑)
その方法でやってるせいか、資源はどれも8000ぐらい残ってます♪

石切丸さん居るんですねー。
羨ましい(o´ω`o)
ウチ、大太刀は次郎姐さんしか居ないんですよ(-.-;)
太郎さん早く来てー\(^▽^)/

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとございます。

あれからぽちぽち進めて審神者Lv30で5-1まで進めることが出来ました。が、4-4も結構危うい感じだったので5-1はちょっと進むと大怪我してます(^_^;)

刀装の盾がなかなかできず、苦戦中です(wiki見てやっても槍ばかり出てくる…)なかなか難しいです。
それと鍛刀はもうやめました(笑)なんかドロップでいろいろ集まったりしてるので(^_^;)
残り11種。未だに太郎兄さんが出てきません(笑)兄さ~ん!!

刀剣。

もこちゃん、おつおつー!

刀剣、私も今審神者レベル31で5-1だよー!
そして5-2で装備溶けまくるから今必死にレベル上げ中。
盾兵作りにくいよねい、いつも出来るの歩兵と軽騎兵ばっかでさー。
金玉溶かしまくりでホント資材不足に悩まされてる…!
太郎ちゃん、うちにも来てないよ…!
そして鍛刀は毎日三回までって決めてるw
お互いがんばろ!おじいちゃんきたら教えてね!

Re:siaちゃん

siaちゃん、おつー。

審神者Lvが34になったけど審神者レベルが全体にどのような影響があるのかさっぱりわからんよ(^_^;)
刀装って消耗品だよね…なんかいいの作って装備させても撃破されて、もう作る気なくなったりする~(笑)
盾とかほとんど出ないし、作ってると槍ばっか出て槍使いって御手杵さんしかいないし、そうも槍兵ばっかいらん…ってなる。
太郎ちゃんこないね…。次郎ちゃんも「あたしが暴れると嵐みたいなもんさ~」って、もう完璧オネエですやん…って思いながらも今のとこ、次郎太刀と石切丸さんがうちの戦力です。
あと、燭台切光忠が私のドストライクだったww隻眼+黒髪+黒スーツ?+金眼、ありがとうございますって感じだよ。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
