スポンサーサイト


とうらぶ。岩融たんきたよ~。

ここ数日、新規のドロップが無かったのですが、やっと新人さんが来ました~☆

薙刀の岩融たん。(←あまりの嬉しさに思わず写メってしまいました)


初・薙刀です。顔だけ見ると子供っぽいけど(←え)体が予想以上にマッチョッチョだった件ww
なんか武蔵坊弁慶が持っていた薙刀なのに、擬人化は小っちゃい子と勝手に脳内変換していたらしい。

まだまだレベル上げの途中だけど、刀装でたくさんできてしまった槍がこんなところで役立つとは(笑)でも槍も普通のしかないんですぐに破壊されますけどね←え
もうちょっとで「特」が付きそうなんだが、いかんせん、一軍メンバーがみなさんお疲れモードだった。

今剣とたぶん回想できるっぽいけど、肝心の今剣さんが遠征中でなかなか帰ってこないよ…。

もうちょと4-4でレベル上げしてがんばる~。なんか岩融たん、Lv50過ぎると無双らしいのでがんばる~。
おじいちゃんはその後のんびり探すことにします。

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

こんばんは~。

ウチにも岩融いますが、Lv20ぐらいなので弱っちいです(-.-;)
演練で高Lvの岩融に当たったことありますが、範囲広いのでウチの子たちは瞬殺でしたww

おじいちゃんも太郎さんもまだ来ないので、お互い頑張りましょうね\(^▽^)/

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

岩融さん、見た感じ勝手に小柄なキャラだと脳内設定してしまっていて、実際ドロップして見たら結構、筋肉ある系だったのが一番驚きました(笑)
とりあえず、岩融さん育てて無双になるよう頑張ります。
それと、うちに太郎太刀兄さんが来ました~ヽ(`▽´)/
今では兄弟仲良く同じ1軍です、が、お兄ちゃん、まだまだ弱いです(;・∀・)早く特付きにして強化したいと思います。
おじいちゃんは・・・遠いな・・・(笑)。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
