スポンサーサイト


日曜日に妹と一緒にいつものカレー屋さんに行ってきたよ。

土日と妹が家に遊びに来ていました。
どうやら、東急ハンズに母子手帳カバーを買いに来たらしいので、日曜日、一緒に名駅の東急ハンズに買いに行きました。
欲しいメーカーのものがあると書いてあったんですが、実際に行くと数種類しかなく(-"-)でもせっかく来たからと母子手帳カバーを買いました。

いやはや、母子手帳カバーって高いのね(^_^;)ちょっとしたポーチぐらいのお値段で吃驚したわ。
その後、妹がカレーを食べたいと言うので、私がたまにお昼を食べにく「ムガルパレス2号店」まで連れて行きました(笑)




この日のランチはなぜか前と同じになり(笑)そして、私が大好きなチーズナンです。
ほうれんそうのカレーです。妹はシュリンプカレーを食べていました。チーズナンのほんのり甘いチーズは妹も美味しいと言っていました。

先週は先週で妹の安産祈願で塩釜神社に行ったのですが、なんか子供ころから知ってるというか一緒に育った妹がお母さんになるとは、なんとも不思議な感じです。
まだ5か月ぐらいなのでお腹もそんなに出てないのですが、妹はずっと腹巻してましたwwしかもボーダー柄でかわいいの。
もうそろそろ男の子か女の子かわかるらしいのですが、とりあえずは元気な赤ちゃんが生まれるといいな~って思います。
なんかカフェインは多く摂ってはいけないとかいろいろ食べ物の制限があるみたいだった。コーヒーも一日1杯だけらしい。
妊婦さんって大変だ~。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

チーズナン、美味しいですよね。
ほうれん草カレーとまた合うんですよね☆

妹さん、無事元気なお子様が生まれるといいですね♪
及ばずながら応援します。

カレーにチーズは最高の組み合わせですにゃ\^o^/

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

チーズ入りのナンのあのほんのり甘いチーズが大好きで注文してしまいます(^-^)
この日の日替わりがほうれん草カレーだったんですが、最近、ほうれん草カレー率がぐっと高いです(笑)
妹の出産予定は7月らしいです。うちの母が何気に張り切っています(^_^;)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

ナンの間にチーズが入っているのですが、それがほんのり甘いので大好きです。
カレーは普通の辛さにして食べたんですが、もうちょっと辛くてもよかったかな?(笑)

カレーづいてますね…(^_^;) 日本食といってもいいカレーもあれば タイ風や ナンもあったり幅が広いですね…(*^_^*) この間言ってたドン・キのカレー 探したけど なかった…(T_T)

妊婦さん大変ですね〜
わたしの周りにもいらっしゃるんですが
でも産まれるまで!って頑張ってはります!

妹さん無事に元気な赤ちゃん出産できはるといいですね!( ´▽`)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

好きな食べ物というか、ハマるとしばらく同じものを食べ続ける癖があるので(^_^;)
今までは欧風?ばかりだったんですが、ナンで食べるインドカレーがいまのとこ大好きです☆

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

食べていいものと駄目なものが結構たくさんあるみたいで、なんか大変だな~て思いました。
まだ、お腹はそんなに目立たないんですが、だんだん出てくるんだろうな~、歩くの大変になるんだろうな~って。でもガンバレとしか応援するしかできないんだけどね(^_^;)
7月には私も叔母さんになるんだな・・・って思うと不思議な感じがします。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
