スポンサーサイト


アルスマグナのQ愛DANCEIN'フラッシュを買ってみたよ(*´艸`*)

まったり(?)アルスマグナにハマっておりますよ(*´艸`*)

もう、先日のミロク乃ハナも家でずっとMV観てますし(*´∀`*)そんな感じで、「Q愛DANCEIN'フラッシュ」のDVDも買いました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


「Q愛~」の方ではクロノス学園の寮母さんということでパパイヤ鈴木さんが出てたりします(*´艸`*)ふりふりエプロンww
MVのメイキングでみんなでお弁当食べるシーンとか、ホントに学校の生徒と先生って感じで見ててほのぼのしてしまいました。

初見は奏くんカッコいい~つか白髮でメガネって反則wwって思ってたけど、最近、ウィトくんが可愛くてしょうがないんだけど(笑)表情豊かで見てて可愛いな~って。
あと、アキラとウィトくんのQ愛の振りつけ講座、一緒にやってみたけど(←やったんかいww)、まず、右か左かでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする私…。

生徒総会(年一の大きなライブ?)の様子とかもちょこっと入ってて、次は行ってみたいな~って思った。
そして、パクドルなウィトくんとかね。気になる~。

コンちゃんの声が佐久間レイさんだった。佐久間さんていうと私のなかでらんま1/2のシャンプーなんですよね。

MVの「+♂」動画サイトでいつも見てたけど、映像をつけるとこうなるのか~って。
アルスマグナの高速ダンスもカッコいいんですが、間奏でみんなが吹っ飛ぶシーンがなんか好きです。
なんというか、奏くんの魔王っぽさと、アキラの昇竜拳的なポーズが。

修学旅行inシンガポールでの寝起きどっきりコントとか(笑)
タツキくんの寝顔みて「かわいい♥」というケント先生は正しいです。マジ天使だったよ。うさうさのもふもふパジャマ着て寝てるんだぜ!オマケに同室の隣ベッド(と言ってもベッドくっつけてダブルベッド状態)で寝てるウィトくんの手を握りながら寝てる(フリ)とか。

あああ~~~。ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

ケント先生におへそに「へそ♡」と油性マジックで書かれるウィトくん。きっとちょっとくすぐったいんだろうねwwピクってしたし(笑)

次にアキラと奏くんの部屋に行くんだけど、アキラ足がめっちゃ綺麗だったことが衝撃だった・・・。ダメだ。オイラ、女としてアキラに負けた感が半端無かった。
半パン履いてたアキラだけど、結構きわどいトコに落書きされてたww

そしてみんな待ち望んだ奏くんの寝顔が見れなかったわけだが、それはそれである意味安心した。彼はそう鉄壁であるべきなんだよって。

シークレットトラックで4人がケント先生に寝起きどっきりを仕掛けるんだけど、鍵を落とす奏くんがめっちゃんこ可愛かった。ういやつです(*´∀`*)
髪をほどいて寝てるケント先生美人だった~。見惚れてしまうね。
ただ、脱ぎかけの靴下がおっさんぽくてよかった←えww
そしてケント先生も足が綺麗だった・・・。

ケント先生のベッドでかのじょ①ウィトくん、かのじょ②アキラ、かのじょ③タツキくん。一つのベッドで男4人で何やってんだよwwって思ったけど、ウィトくんの目線が最高に良かった。
あと、タツキくんをベッドに残してベッドの横にドスンと落ちちゃうのとかww

起きちゃったケント先生に襲われるタツキくんを素知らぬ顔で逃げる奏くん、鬼畜です(笑)
そしてケント先生に上に乗られ←は!!!!
くすぐりの刑にされるタツキくん←え!!!!!!

またもやいろんな意味でありがとうございます!!!!
なんかこのDVD作った人、マジ良いよ!!
ほんと、買ってよかったよこのDVDって思った。



まだまだアルスマグナ好きになって日が浅いけど、もっといろんな彼らを観てみたいと思いました。
ダンスもすごいし、アキラの歌も上手いし、他にもDVDとかあるみたいだからまた買ってみたと思いました。

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
