スポンサーサイト


アルスマグナのLiveDVD買ってみたよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今日はアルスマグナの元気印(でもお腹弱い)ウィトくんのお誕生日です
☆ウィトくんお誕生日おめでとう~☆

最初は奏くんと先生から入りましたが最近はウィトくん大好きです(*´艸`*)
八重歯いいよ~八重歯(๑╹ڡ╹๑)

そんなわけで、昨日はアルスマグナのライブDVDが来たので観てました(^_^)/


見終わった時、ちょっと泣いちゃったよ(*>ω<*)
いつも動画サイトとか見る彼らとはまた違った「ライブならでは」の力強さとか迫力をテレビの画面からではありますが感じました。

ギガンティックで一気にテンション上がったかと思うと、「姫に届け」でアキラの歌カッコいいし、ビバハピの奏くんの「にゃん♡」の破壊力はすごい。
合宿コーナーのコントとかおやすみのサインではコンちゃんの出番もあるし。というかタツキ先輩の歌可愛い。というかタツキ先輩そのものが可愛い。
桔梗の涙はお着物を着ての「和」なんですが、これが特典映像の伏線というか?あれ?特典映像の方が伏線?だったのか。
なんにせよ、着物を着た男子が舞う姿は良いですね。
ツアータイトルの「Q愛」もあるし、+♂でもうこれでもかってくらい盛り上がって、すごいライブだったんだな~って思いました。
アンコールのクラウドライダーが好きなんです。というか気になって今朝、曲をDLしました(*´∀`*)


特典映像はケント先生の夏合宿の模様。
最初はわいわい楽しくいつものアルスマグナみたいなのかな?と思ったら結構真面目にダンスのアドバイスするケント先生カッコいい!!
ちゃんとみんなの意見と聞いて尊重して、より良いものを創りだすにはどうしたらいいか?てなんかホームルームの先生みたいだった。

ライブ終了後、コメントでアキラが泣いちゃうの観てこっちもなんか涙がでちゃいましたよ。
MCで言ってたけど最初は少人数のお客さんしかいなかったのに今ではたくさんのファンが一緒にいてくれると思うとめっちゃ感慨深いんだろうな~って。
アキラって、じつはとても繊細な人なんじゃなかろうか?なんて思ってしまいました。
ダンスもみんなと同じように踊ってかつ、歌も歌える。アキラすげー!!

奏くんがアキラに足を引っ掛けて、舌を出した時の歓声がすごかった!!というか、奏くん可愛かった。
ダンスの時、たまに不敵な笑みを浮かべたりして、どっちかって言うとセクシー担当?というか艶担当だけど、こういう表情はホント可愛いな~って思いました。

ホント、このDVD買ってよかったな~って思いました。
またちょっとずつDVDとか買い足して行きたいと思います。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

今、先ほど「アルスマグナ」さんのオフィシャルブログを見ました。


色々調べて見て、詳しいことも初めて知りました。
メンバー全員、イケメンさんですね。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

公式HPまで見ていただいたようでありがとうございます。
いろいろ設定があって突っ込み甲斐があるのですが、中の人はちゃんとしたプロのダンサーさんらしいのでダンスはめっちゃ素敵です★
個人的にはウィト君が好きです。なんかかわいいな~って(照れ)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
