スポンサーサイト


ぼっちカラオケに行って来た(笑)

今日は午前中に掃除終わらせて、ぼっちで近所のカラオケ屋さんに行って2時間歌ってきましたww

なんか、4月に入ってから決算やなんやでかなり心が殺伐としてる気がしたので(笑)
とりあえず、近所のカラオケ屋さんに行って来ました。

2時間ワンドリンクオーダーでモバイル会員で1110円。3時間でも値段変わらないらしいけど、さすがに3時間はwwと思って2時間だけにしておきました。

アルスの本人映像がQ愛しかないのが残念。なんでミロクは本人映像じゃないんだ…。

☆リスト☆
シド:ENAMEL
地球征服部:I miss youの3メートル
カミュ:絶対零度Emotion
fripSide:black bullet
ギガP/れをる feat.鏡音レン:ギガンティックO.T.N
アルスマグナ:ミロク乃ハナ
アルスマグナ:Q愛DANCIN'フラッシュ
TERRASPEX:AMAZING BREAK
EGOIST:Fallen
DOES:修羅
GRANiDELiA:ambigous
UVERworld:REVERSI
Kalafina:heavenly blue
吉岡亜衣加:十六夜涙
いとうかなこ:追憶の風
GRANRODEO:ROSE HIP-BULLET
GRANRODEO:Punky Funky Love
Aimer:あなたの出会わなければ~夏雪冬花
BUMP OF CHICKEN:ゼロ
絢香:Why
田中隼人×JaneSu:クラウドライダー

最後に歌ったクラウドライダーは2回ほど歌いました(笑)。歌ってる時もアルスのライブDVDの映像を思い出しながらです(*´∀`*)
ギガンティックは当然歌えませんが、なんとなく入れてみました。サビくらいは歌えますが。
アルスの動画から知った曲とかアルスのシングル曲とか。Q愛のMVは寮母?のマダムルナ(パパイヤ鈴木さん)のシーンだとどうも笑ってしまいます。
で、最後、ケント先生がタバコを吸うシーンは何度観てもカッコいい。あとタツキ先輩がコンちゃんをぎゅ~するとことか(*´艸`*)
ミロク乃ハナの方が歌うには歌いやすいかな?

久しぶりにいとうかなこさんお追憶の風を歌おうと思ったら、ほとんど曲をわすれてたwwやっぱ聴き続けないと私は曲を覚えていられないらしい(;´∀`)
十六夜涙もアルスの動画でもあったけど、カラオケでは薄桜鬼でした。

ふと夏雪ランデブー(あなたの出会わなければ~夏雪冬花)を思い出したので歌ってみたら今度はアニメのラストが気になってしばらくググってました(笑)あのアニメ、六花ちゃんの世界はちょっとわかんなかったけど、亡き旦那に恋路邪魔される葉月くんがいいな~って。


やっぱり久しぶりがったので声が後半出ませんね(;´∀`)クラウドライダー2回めは声カッスカスだった(笑)
先にも書いたようにとにかく4月は殺伐なのです。
なのでまた1人でぼっちカラオケ行こうと思いますww

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Kalafinaは、もしかしたら「歴史ヒストリア」のエンディングを歌っているシンガーかな?

歴史ヒストリアのエンディングの曲、印象的で綺麗なメロディなので好きです。

話は変わりますが、一人カラオケ、良いですね。
機会があったら歌いたいです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

そうです。Kalafinaは歴史ヒストリアの曲の人たちです。
女性3人のボーカルグループなんですが、歌が上手いのもさることながら、3人共お美しい~(*´艸`*)
アニメとかの曲も多いので大好きな歌手です♪

もしかしたら聞いた事がある歌があるのかも知れませんが…基本的に 多分 知らない曲ばかりかも…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

多分、アニメだゲームだボカロの曲がほとんどだったのであまり一般的では無い曲ばかりだと思います(;´∀`)なんでオタクなもので(苦笑)
最近の流行りの曲はほとんど知らないのですよ(・_・;)他の人と行くときはそれなりにちょっと古めの懐かしめの曲とかは歌いますが、ぼっちの時は自分の好きなカテゴリのしか歌いませんww

こんばんわ!

ぼっちカラオケ楽しそうです!
私もしようかな〜

DOESさんに
UVERworldさん、吉岡亜衣加さん
私も好きです!
一緒に行きたい気分です♪

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

DOESの曲はバクチ・ダンサーなんかも好きです。あと、今回は歌ってないですが、SPYAIRとか。ほとんど銀魂のタイアップなんですが(・_・;)
基本的にアニソン縛りが多いです(;´∀`)なので最近の曲はほとんど知らなくて、サビくらいは歌えるのがありますが、一曲フルは歌えません(笑)

たまたま ローカル局を見てたら 今時のイケメンの番組で えっ どっかで聞いた事ある声と思って よくクレジットを見れば 島崎信長… あっ 寄生獣で シンイチ君の声の人だって…(^_^;) でも wikiで調べて 出演作品を見ても ??? 全く知らない事ばかりでした…(^_^;)  

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

嶋﨑信長くんは確かイケメン☆もうちょっとお肉が付くと小池撤平くんに似てるな~と思ったりします。
あと、嶋﨑くんは「Free!!」ってアニメで主人公でした。水泳部のアニメでいろんな意味で目の保養でした(笑)
寄生獣に出てたミギー役の平野綾ちゃんはとってもかわいいです☆

そうそう ミギー役でしたね…でも何で女性の声?って思ったけど 現在ではスッカリ ミギーの声は平野綾さんになってしまいました…(^_^;) ちょっとはしょった感ありましたが原作通りの展開で良かったです。カミさんはアニメが初見でしたが 満足したようです。σ(^_^)的には原作の方がもっと面白いんですが…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

平野綾ちゃんは涼宮ハルヒで知ったんですけど、かわいい子ですよね。
アニメ放送だと原作のエピソードを丁寧になるとことそうでないとこが出てくるので難しいところですよね。

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
