スポンサーサイト


日曜日のぼっちさん。カラオケは1時間ww

日曜日。妹とパンケーキを食す会を終え、ぼっちの私は名駅でぼっちカラオケでも興じようと駅裏のカラオケ屋さんにいって・・・見たが、どこも満員御礼状態。

2軒目に行ったカラオケ屋さんは「おひとりさまのご案内は17時以降になります」
・・・ぼっちには風当たりが厳しいようだ(笑)

ダメ元で3軒目のカラオケ屋さんへ。
受付に行くと
「10分ほどでご案内できますが、本日は大変混んでおりますのでおひとり様でのご利用時間は1時間となりますが…」
1時間か~。でもどっかで1時間もぼーっとできる勇気無いので、ぼっち1時間カラオケやってきました。


とりあえず、先々週歌ったような同じ内容のラインナップで歌いました。
そう、今日のカラオケ屋さん。たぶん、前の人が精密採点やってたみたいで、なんかそのまま私も精密採点で歌ってました(笑)

アルスのミロク乃ハナは全国平均よりちょい上だけど下の音が出てないwwでも歌いやすいのでミロクは好きです。
でも歌詞が被るとこはどうやったらいいんだろうね(^_^;)





この間、行ったときは「Be Ambitious」は配信されてなかったけど、今回はあったので歌ってみた。この調子でアルスの曲がカラオケで配信されるのは嬉しい!!
こっちもやっぱ下の音が出ないんだよな(^_^;)あと早口苦手だから(苦笑)




やはり、私のカラオケ全盛期は高校生だったな~っとしみじみ思います。
なんかっつーとみんなで学校近くのカラオケ行ってたな~って。でも真面目なグループなので夕方にはお開きするんですけどね(笑)
最近じゃ、高音も全然でないのねwwカッスカスですよ(笑)
だかや逆に男性ボーカルの曲が歌いやすいな~って思うこともしばしば。

あと、Q愛~も歌いました。Q愛はPV見るために歌いますので。
やっぱケント先生がタバコを吸うシーンはかっこよすぎて死ぬる!!
そしてウィトくんのシーンを見ると顔がにやけるwwかわいすぎるからさ、ウィトくんが。
そんなこんなで、金曜日、ちょっと残業して議案書仕上げて、テンション低かったけど、アルス歌ってちょっと元気になった私でした。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
